人間力大學事務局 加藤

予祝は女性にこそオススメ!!

こんにちは!

人間力大學事務局の加藤です。

3月に入りましたね!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はNPOの準備や5月のイベントに向けて、

なんとなくバタバタしております(笑)

ワクワクしちゃいますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の方が男性より不安を感じやすい!?

 

 

 

 

 

 

なぜ、女性にこそ予祝をやって欲しいのか?

弊社の漢那の調べではこんなデータがあるそうです!

 

 

 

「今日はですね予祝、引き寄せは女性にこそオススメしますっていうお話をします。

なぜ、女性にこそオススメするのかっていうと、これは科学的な部分で脳からホルモンが出るんですけど、そのホルモンでセロトニンっていう幸せを感じるホルモンがあるんですね。

このセロトニンは実は残酷な真実なんですが、女性の方が男性より量が少ないと言われているんですよ。

なので分泌が大体1.2倍とか1.7倍ぐらいの分泌量が男性の方がセロトニンが多く出やすい。

なので男性は能天気で未来に不安を感じづらいそうなんですね。

なんですが女性はそこに関して人間の本能的な部分で女性っていうのは主を守る、自分以外の子どもっていう命を守るからそうなってるとも言われてるんですけど、女性はどちらかというと未来への不安を感じやすい。

そしてセロトニンが出づらい。

なので例えば将来に関して不安に思ったりとか、3年後どうなってるんだろうとか、この人と一緒にいて大丈夫なのかとかっていう風に現実的な部分で不安を感じやすいそうなんです。

なのでそういった時にですね重要なのはその引き寄せの力だったり、予祝の力を活用してまずいまの自分の心の状態を快の状態、幸せの状態にしてあげる。

それをするだけでですね、このセロトニン、幸福ホルモンが出やすくなるんですね。

それをすることによって未来を先にいま喜ぶ、そしていまに喜びをフォーカスすることによって毎日を楽しく過ごすっていうことをする。

そして前もって未来に対して幸せになるってことに対してですね、それを前もってセットしてしまうんですよね。

それをすることによって予祝とか引き寄せの法則の力を活用して毎日を少し幸せに過ごせるっていう習慣がつきます。

そいうすることで未来への不安を過度に感じすぎなかったりとか、あとは落ち込みづらくなったりします。

なので女性にこそ引き寄せ、予祝のパワーを活用していただいて毎日を幸せに楽しく過ごしていただきたいと思います。」

 

 

 

引き寄せや予祝を活用して幸せホルモンを出しまくっていきたいですね♪

 

 

 

 

弊社の漢那が女性にこそ予祝を活用して欲しい理由についての話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも参考になれば嬉しいです♪

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

株式会社プロセミ

代表取締役 加藤昌人

よんでほしい記事

1

予祝とは   夢がかなっているところを 前もって喜び、 先にお祝いすることで、 実現を引き寄せるという 日本人が昔からやっている 夢の叶え方。 前祝い。 ひすいこたろう・大嶋啓介『前位祝の法 ...

2

こんにちは 和弥です! あなたの周りにあなたを不幸に陥れてしまう様な人は いないでしょうか? 知らず知らずのうちに当たり前となり、 自分自身でも気づいていない場合があります。 今日は いますぐ縁を切る ...

-人間力大學事務局 加藤

© 2021 予祝公式サイト