オススメ 予祝チャンネル ムネ

引き寄せの法則が叶わない人3つの特徴

 

先日、息子が「新しいパパがやってきた〜♪」という

謎の歌を口ずさんでいて、とても不安になった

予祝ブロガーのムネです。

 
 

引き寄せの法則が叶わない人の特徴

今日は

『引き寄せの法則が叶わない人3つの特徴』

についてお話をしていきます。

 

実は、

引き寄せの法則や予祝が叶わない人には

残念ながら、明確な特徴があるんです。

 
先に結論から話すと、
 

①本当は欲してない

②実は信じてない

③あまり楽しんでいない

 
この3つなんです。
 
ちなみに、
僕の周りには、
予祝が叶った仲間がたくさんいます。
 

これは実際に、僕がこの目で

祝が叶った人

予祝が叶ってない人

 

を見てきてのポイントなので、

かなり正確だと思います。
 

この3つに該当する場合は、

 

引き寄せの法則や予祝が叶ったとしても、

 

かなりスピードが遅くなったり、

パワーダウンして叶ってしまいます。

 
今日の内容を
最後まで聞いていただいて
大切にするだけで、
 
引き寄せの法則や予祝が
叶いやすい体質にもなれますので、
 

あなたの予祝や

引き寄せの法則を叶えるためにも、

 
ぜひ最後まで
読んでいただけたら嬉しいです。
 

予祝は本音に反応する

 

 
 
 
 
 
 
1つずつ、順を追って解説していきますね。
 

まずは、

 

①本当は欲してない

 
についてです。
 

実は予祝をしているのにも関わらず、

 

深層心理では、

変化することに不安と恐れがあって、

今の現状のままで居たい。

 

と思っていたりする場合があります。

おどろきですよね。
 
これは、
理論・理屈を駆使して、
頭で考えた「虚像」の予祝だと叶いづらく、
心で思った「本心」の予祝だと叶いやすい。
ということなんです。
 
予祝は本音にのみ反応します。
 

同じ予祝をしたAさんBさん

 
 

 
 
 
 
 
 
 
これは実際にあった話なのですが、
 

『自分のビジネスが大成功して、日本中を飛び回っている!』

と予祝をしたAさんがいたのですが、

 

実はその深層心理には、

 

『忙しくなって、ヘトヘトになるかもしれない。。。』

『プライベートの時間がなくなってしまうかも。。。』
 

という不安と恐れが隠れていたんです。

 

かたや、

僕の友人には、Aさんと全く同じ予祝をし、

心から本当にそれを望んでいるBさんもいました。

 
Bさんは、全国のイベントなどに

スタッフとして、お手伝いをして、

 

その地域の人たちと仲良くなって、

楽しみながら、全国に仲間を増やしてるんです。

 

その結果、去年くらいから、

いろいろな場所にお呼ばれして

講座やワークショップを少しずつですが、

開催しています。

 

もちろん、

今の状況を変えることには、

最初ストレスや不安がついて回るので、

そう思って当たり前だとも思います。

 
これは人間の本能や脳の作りにも関係しています。
 

それ自体、

真剣に物事を考えている証拠でもあるので、

悪いことでは全くないですよね?

 
 

その上で、

引き寄せの法則や予祝を加速させていく場合は、

その不安や恐れを手放してあげる必要があります。

 

変化をポジティブに捉える方法や、

人間の本能や脳のつくりに関しては、

長くなりそうなので、

また別の機会にお話しますね。

 
 

実は信じていない

 

 
 
 
 
 
 
次は、
 

②実は信じてない

 
についてです。
 
予祝は、

深層心理で信じてない

残念ながら叶わなくなってしまいます

 
 

僕の場合、

予祝で叶った喜びの声が

日本中から集まってきますし、

 

僕自身も予祝がどんどん叶っているので、

とてつもなく予祝の効果を実感できています。

 

ですが、

 

自分の予祝を叶えたことがない人は、

どこか半信半疑なので、

それが予祝をしていても

結果として出てしまいます。
 

小さな予祝は雪だるま式に叶っていく

 
 
 

予祝をうまく叶えている人は、

 

予祝の日記を書いたり、

 

駐車場がタイミングよく空く予祝、

信号待ち、エレベーター、電車の席など、

 

さまざまなシーンで、

小さな予祝を積み重ねていて、

雪だるま式に大きい予祝を叶えていきます。

 

信じる気持ちが、それに合わせて

どんどん大きくなるんです。

 
 
 

もちろん、

 

『信号が願ったら叶う!?そんなわけない』

と思ってしまう人の気持ちもわかります。

 

でも、

その小さな出来事に

喜び希望を先に感じ、

面白がることで、

どんな小さな幸せにもフォーカスして、

喜べる心が育っていきます。

 

結果、

 

その人の空気がどんどん明るくなり、

良い人やできごとが集まりやすい体質になっていきます。

 
僕はこれを予祝体質と言っています。
 
 

本当に心から楽しんでますか?

最後は

 

③あまり楽しんでいない

 
です。
 
 

楽しんで予祝をしていたり、

幸せやワクワク感が出ていないと、

予祝は叶いづらくなってしまいます。

 

これは1人で机に向かって、

淡々と予祝をしている時などに

起きがちなのですが、

 

1人だと喜びづらかったり、

日常を過ごす部屋の中だと、

臨場感が感じられなかったりで、

 
自分の心にブロックがかかってしまいやすいです。
 

 
 
 
 
 
 
予祝体質の人はたいてい、
予祝をするときに『にやにや』『ニコニコ』しています。
 
誤解を招くといけないのですが、
 

部屋の中で、

1人で予祝をするのが悪いことではなくて、

 

しっかりと喜びや臨場感を感じられれば

問題はないです。

 

その上で、

周りの人と一緒に開かれた空間や、

喜びを表現しやすい空間で予祝をやると、

 

なおさら、

あなたの予祝は叶いやすくなっていきます。

 
 

①本当は欲してない

②実は信じてない

③あまり楽しんでいない

 

予祝体質になる解決策

 
 

 

実は、この3つを一気に解決する方法があります。

シンプルですが、効果絶大です。
実はさっき少しだけお話にもでてきていました。
 
 
それは、
 
 
 
 
 

『予祝をしあう仲間をつくる』

という方法です。
 
『なんだ、そんなことか』と思うかもしれませんが、
 

予祝仲間をつくって、みんなで予祝をすることで、

予祝を楽しみつつ臨場感を味わえます。

 

そしてお互いに応援しあうことで、

自分のことも、予祝のことも、
1人の時に比べると、格段に信じられるようになっていきます。
 
その予祝仲間ができるだけでも、
すごく価値があることだとすら思います。
 

あなたへのエール

 
そして、なかなか自分のことが好きになれない、
という気持ちになってしまう時があるとしたら、
 
僕から言わせてください。
 
あなたには、とても価値があって、
あなたにしかできないことがあって、
 
あなたの予祝が叶うと
喜んでくれる人が世の中にはたくさん居ます。
 
 
 
もしも
『前向きになろう』『変わろう』とする
あなたの足を引っ張る人がまわりに居たりする場合は、
この話も聞いてみてください。

 

縁を切るべき対人関係の特徴とは?

https://yoshuku.jp/blog/mune20200521/
あなたの予祝が叶うと僕もすごく嬉しいです。
個人的にすごく応援しています。
 
ここは予祝の話をしているので、
先に祝わせてください。
 
本当におめでとうございます!(予祝)
 
本当に叶って良かったですね。
 
実際に予祝が叶ったら
一番下からコメントしてもらえたら
すごく嬉しいです。
 
 
もし、
予祝や自分のことが、
少し信じられなくなった時は、
このブログにまた来てくださいね。
 
一緒に予祝を叶えていきましょうよ。
 
 
もし良かったら、YouTubeでも話しているので、
こちらの動画も合わせて見てみてください。
 


 
 

今日は

『引き寄せの法則が叶わない人3つの特徴』

についてお話をさせていただきました。

 
最後まで聞いていただき、
ありがとうございます。
 
 
 

-オススメ, 予祝チャンネル ムネ

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方