予祝講師 認定講師

比嘉 藍子

認定講師
比嘉 藍子
ヒガ アイコ
出身沖縄県
活動地域日本全国/沖縄
こういう方に講座を受けてほしい

・人生をワクワク、楽しい気持ちで生きたい! ・自分の人生を「私が主役!」で生きたい! ・自分の「本当にやりたいこと!」を見つけたい!

メッセージ

初めまして!沖縄県北部在住の比嘉藍子(ひがあいこ)です。 生まれは神奈川で、沖縄に住んで20年ほどです。 現在男児3人を育てていますが、第一子のときに育児ノイローゼとなり、自分の「やりたいこと」「好きなこと」が一切わからなくなり、生きることがつらい時期がありました。 そんな苦しい時に出合ったのが「予祝」です。 ずっと隠していた自分の本音と向き合うことができ、生きるのって楽しいな、子どもを育てる、一緒に成長できるのって楽しいな!と思えるようになれました。 『予祝を使うと「夢」を叶えられます。』 でもね。そこにフォーカスしすぎると苦しくなることもあるのです。 『予祝を使うと「ワクワク」した人生を送ることができます!』 これならどうでしょう? 1度きりの自分だけの人生!ワクワク!楽しい!とびきりの笑顔で過ごしてみませんか? 予祝講座では、藍子先生がワクワクな人生をナビゲート致します! ちなみに私が「予祝」と出合った時の印象は「あ、怪しい・・」でした(笑) しかし、自分自身が予祝を実践し「わくわく」しまくる人生を送れるようになった今では予祝と出合えた自分、一歩踏み出した自分を褒めまくりたいです。 次はあなたが「予祝」と出合う番です! 何歳からでも、どんな状況からでも変われます! ぜひ小さな1歩を踏み出してくださいね。 ご受講お待ちしております!

-予祝講師, 認定講師

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方