予祝講師 認定講師

高橋 秀典

認定講師
高橋 秀典
タカハシ ヒデノリ
出身群馬県
活動地域関東を中心に全国 オンライン&リアル開催
こういう方に講座を受けてほしい

・やりたい!やってみたい!を叶えたい方
・新しいチャレンジを始める方、始めた方
・チームの関係性の質を高めたい方
・会社やチームをもっと元気にしたい方
・もっともっと自分も周りも元気にしたい方

メッセージ

こんにちは。
ご興味いただき、ありがとうございます。
ごきげん伝道師・HIDEこと高橋秀典です。
私はラッキーなことに、今までやりたい!と本気で思ったことは叶えてきました。
本当に運が良かったとしか思えないエピソードばかりです。
これも、今まで関わっていただいたみなさんのおかげです。

27年ほど前(1995年)にNZでラフティングガイドとなり、現在はアウトドアツアー(湖でのカヤックツアー、スノーシューツアー)や救急法の講習会、チーム作り、クラス作りの研修などを通して、やってみたい、なってみたいけど・・・
なことの実現のお手伝いをしています。

どの事業も、「笑顔」に出会える最幸な志事をさせていただき、幸せです。

初めて「予祝」を知ったときには衝撃でした。
無意識にやっていたのがこの「予祝」に体系的にまとめられているんです。
どんなやり方よりも、まずはどんな心で望むのかが大切です。

たくさんの方にワクワクして夢を実現して欲しい!
子供も大人も夢にワクワクするそんな社会になって欲しいんです。
想像するだけでワクワクします!

1人から団体様まで都合に合わせて開催させていただきます。
オンラインでもリアルでもどちらでも開催可能です。
申し込み前に、もっと詳しく聞きたいな、という方には「無料体験説明会」もオンラインで対応させていただきます(約1時間)

あなたのやりたい!やってみたい!(アドベンチャー)に魔法をかけます!(マジック)

どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

-予祝講師, 認定講師

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方