予祝チャンネル ムネ

「虚像」と「本音」の話

ども、ムネです!

 

今日は、

「虚像」と「本音」の話

についてです!
 
 

「夢」や「やりたいこと」には、

大きく分けて2パターンがあります。

 
 

それは、

心からワクワクして、

「本音」でやりたい夢。

 
 

もう一つは、

体裁やしがらみ、環境なども

加味した上で掲げた、

頭で考えている「虚像」の夢。

 
 

どちらの夢が叶いそうですかね?

 
 

正解は「本音」の夢です。

 
 

●あなたがピンと来ること

●ソワソワするくらい今すぐ始めたいこと

●ワクワクしすぎてニヤニヤしちゃうこと

 
 

そんな夢は、

どんどん叶っていきますね!

 
 

『周りがすごい夢を掲げているから焦る。』

『自分も人から尊敬されるようなことを言わなきゃ。』

『家族のことも考えると、このくらいの計画かな~』

『今の自分の実力から考えて、この目標で…』

 

そんなこと、

考えなくていいんです。

 
 

人と比べないでOK!

 

あなたが本気で決めれば、家族も応援してくれる!

 

実力は目指せば付いてくる!

 

人は「本音」で生きると、

魅力的になるんです。

 
 

魅力的なあなたなら、

誰しもが応援してくれます。

 
 

頭で考えた「虚像の夢」ではなく、

胸が高鳴る「本音の夢」を

思いっきりやっちゃいましょう。

 
 

心の声に正直になりましょう。

あなたがワクワクしたことが全て!
 
そうじゃないと続かないし、
力も発揮されません。
 
もし、迷ってしまった時は、

「自分が本当にやりたいことはなんだろう?」

「自分がいてもたってもいられないくらいやりたいことはなんだろう?」

と心に聞いてみましょう。

 
虚像ではなく、
本音の夢を描いていきましょう。
 
 

今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございます!

-予祝チャンネル ムネ

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方