お知らせ 体験者の声

マンガでわかる『前祝の法則』祝出版!

夢を叶えていく希望や勇気、楽しさを感じながら進みたい皆さんへ!

2018年に出版され、現在14万部突破のロングセラー!
読者が選ぶ『ビジネス書グランプリ2019』自己啓発部門受賞作がマンガになって出版されました!

おなじみメンタルトレーナー 大嶋啓介ベストセラー作家 ひすいこたろう氏のコンビが、令和の時代を夢で溢れる社会にするために新しい切り口で先に祝い夢や願いを叶える『予祝』の方法を徹底解説!

夢は持っているんだけど、あきらめてしまいそうになる。
夢や願いはあるけれど、なかなか行動していけない。
夢ややりたいことがない自分は幸せになれないんじゃないのか。
夢や願いを叶える方法が知りたい!

そんな方なら、子どもから、大人まで前に進むヒントが盛りだくさんの本になっています。
マンガでわかる『前祝いの法則』の出版にあたって、お二人の生音声をまずは聴いてみてください🎵

限定特別動画は
こちらをクリック👇👇👇

著者からのメッセージ

叶えたい夢を持ったころの新鮮な気持ち

叶えたい夢を持ったころの新鮮な気持ち

今回の新しく書かれた令和の『前祝いの法則』の特徴は、大嶋啓介とひすいこたろう氏がたくさんの方たちの夢実現のサポートをしてきた実例を元に書かれた夢を叶える方法の解説部分とカウンセラーになるという夢を持つ主人公の女子大学生 宮本楓と大学のゼミの准教授であり、大嶋啓介の弟である大嶋和樹が登場するマンガ部分に分かれていることです。

特にこのマンガ部分では、宮本楓が夢を叶えていくために抱く、不安ややる気の減退など誰でも体験する壁を大嶋和樹准教授とのやりとりで勇気をもらったり、図解を通して心についてのわかりやすい解説を受けることで気持ちが晴れて次のステップに進んでいくというストーリーです。

この、大嶋和樹准教授の心についての解説は、誰でも引っかかってしまう夢についての悩みをハッとする観点からスッキリさせてくれます。夢や願いに向けて悩んでいる方は、進むための希望を得られますよ🎵

そして、主人公 宮本楓の大学を卒業し、社会に出るにあたって

どんなことをしていきたいのか?

というひたむきな想いや

どうしてカウンセラーを目指そうと思ったのか?

という原点の想いは、学生の方たちにはご自身の夢ややりたいことを見つけるヒントになりますし、ご自身の道を歩まれている社会人の方にも最初の気持ちや想いに立ち返り、再スタートの力になります。また、もし今の現状に辛い思いをされているのであれば、方向転換のきっかけになるかと思います。

そんな新鮮なご自身の気持ちをぜひ!味わってみてください✨

【目次】マンガでわかる前祝いの法則

『マンガでわかる前祝いの法則』に記載の夢や願いを叶えるための盛りだくさんの内容をご紹介しちゃいます!

マンガ① Prologue
はじめに
マンガパートの登場人物の紹介
マンガ② 現在の心の状態を変える!

第1章 なぜ予祝で奇跡は起こるのか? 人生は逆回転でうまくいく!
・知らずに死ねない。2つの人生最重要クイズ
・人生は、逆回転でうまくいく!

マンガ② 未来を作る方程式

第2章 未来を生み出す公式 心×行動=未来
・今の「心」こそ、あなたの未来
・「今の気分の内訳」が、「未来の雛形となる」
・今の幸せを祝い、喜ぶ。それが予祝の始まり

マンガ④ 小学校の運動会で予祝がミラクルを起こす
マンガ⑤ 居酒屋を大成功させた予祝のパワー

第3章 予祝はこうやる! 予祝マスターになる
・それって鼻血出る?
・なりたい自分をいきなり名乗ってみる
・具体的な夢がなくても大丈夫。今すぐできる
笑顔の予祝【予祝スマイル】は21日やってみて

マンガ⑥ 予祝の力を上げるための習慣

第4章 奇跡が起こる人と起きない人、違いは何か?
・予祝が叶う人と、叶わない人の違いは何か
・心の状態を一瞬でゼロリセットする「まなゆい」
・安心感が育つと、すべてがうまくいく!
・心の浮き沈みを減らす、「何のために?」の魔法
・感謝無敵説!
・【感謝の手紙】で、感謝を決意に変える
・奇跡は「習慣」から生まれる

第5章 ピンチに予祝!問題解決にも予祝は使える
・「壁」は「扉」になる! だからピンチで祝う

・ダメな人などいない。他人の運命を変える予祝
・逆境からの予祝ラブレター【未来レター】
・ピンチをチャンスに変える【予祝マンダラチャート】

マンガ⑧ 予祝は本当の心に反応する

第6章 本当の願いで予祝する 未来で過去は変えられる!
・予祝が叶うかどうかは、本当の願いかどうか
・願いの純度を上げる
・愛されていたことに気づくと扉が開く
・起きてほしいことがベストではなく、起きたことがベスト

マンガ Epilogue

おわりに

ラストワーク
人生最後の日から今の自分へ手紙を書く
【予祝ラストレター】

著者プロフィール
読者限定プレゼント

予祝ストーリーは誰でも描き!実現できる!

予祝ストーリーは誰でも描き!実現できる!

マンガでわかる前祝いの法則の目次をご覧になっていかがでしょうか?
ビビッときた項目は、あなたの心が反応した夢を叶えるための要素です!

予祝は未来を先に祝うと、夢が叶っていっちゃうという日本古来から伝わっている幸運の引き寄せ方です。

ひすいこたろう氏が伊勢神宮の神官の方から『引き寄せ』は西洋から伝わってきた夢の叶え方と思われているけれど、日本にも古来からやってきた夢を引き寄せる方法があるんだと聞きます。

それこそが『予祝』だったんです!

それをひすい氏から知り、メンタルトレーナーとして、甲子園を目指す高校球児たちの指導をしていた大嶋啓介は、感動してさっそく『予祝』をメンタルトレーニングに取り入れていきます!

すると、甲子園に出場したことがない高校や何十年も甲子園から遠ざかっている高校などが、甲子園出場を決めるなど奇跡のような事が起きていきました!
今では、大嶋啓介の指導で甲子園出場した高校が25校を数えています。

スポーツだけではなく、勉強、仕事、恋愛、経営、生き方などあらゆる分野で、奇跡を起こすためのプロセス・方法がこの本には詰まっています。

夢ややりたいことが叶っていく心の法則を知ることで、行動することが楽しみになります。

自分の夢や願いが描けないという場合は、具体的な描き方、自分の本音に気づくワークでわくわくする未来が描けちゃいます。

夢ややりたいことがあるんだけど、行動するまでいたらなかったり、気持ちの浮き沈みに苦労して、前進できていないと感じていたりする方は、マイナスの気持ちのリセット方法や沈んでしまった時にパワーを上げられる方法がわかりやすく、取り組みやすい形で掲載されておりますよ🎵

あなたがあなたらしい幸せを感じていける1冊になっていますので、何かを感じた方は手に取ってみてください✨

直接、本の内容も一部お伝えしている著者お二人の暖かい動画メッセージもありますので、こちらもご確認ください。

限定特別動画は
こちらをクリック👇👇👇

著者からのメッセージ

力を抜くこと、楽しむことで見える景色

力を抜くこと、楽しむことで見える景色

夢を実現する!目標を達成する!という話を聞くと「力いっぱいがんばってやらなければならない」と感じる方もいらっしゃるかと思いますし、そうやって達成してきた方もいらっしゃると思います。

しかし、予祝を実践していくと『力を抜くこと』や『楽しむこと』で自分の眠っていた潜在能力が発揮されるという体感を得ていきます。

もちろん、夢や願いを実現するためのハードルや壁といったものは、なくなるわけではありませんが、その超え方や超える時の感覚が「しんどい」「大変」という感覚ではなくて「わくわくする」「やりたくてしょうがいない!」などといった全く違った乗り越え方、未来の創り方に変化していきます。

また、マンネリ化した日常も楽しみやわくわくを取り入れていくことで、同じ行動をしていても劇的に変化していきます。
予祝を習慣にしている方たちは『日常が楽しくなった』と口々に語っております。

そんなバカな(笑)と思った方はそんな方法がさまざまな方たちの実体験を元に書かれていますので、今までとは全く違った景色を見にこちらの本を手に取ってみてください🎵

人生は苦しむためではなく、楽しむためにある✨
大嶋啓介の元で私たちは、大人も子どもも笑顔で溢れる社会をつくっていくために活動をしております。
一人でも多くの方が、楽しんで夢を叶えていくことを願っています。

著者紹介

「視点が変われば人生が変わる」をモットーに、ものの見方を追求。衛藤信之氏から心理学を学び、心理カウンセラーの資格を取得。2005年『3秒でハッピーになる名言セラピー』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)がディスカヴァーMESSAGE大賞で特別賞を受賞しベストセラーに。他にも『明日死ぬかもよ?』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)『今日誰のために生きる?』(廣済堂出版、SHOGENとの共著)などベストセラー多数。『人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方』(A-Works)はぜひ読んでほしい1冊。この星の精神性を100年進化させる、ニュージャポニズムの旗を掲げ日夜邁進。YouTubeにて「名言セラピー」をほぼ毎日配信中。

1947年1月19日(「いい空気」をつくるために)、三重県桑名市で生まれる。居酒屋から日本を元気にすることを目的に、株式会社てっぺんとNPO法人居酒屋甲子園を設立。てっぺん創業15年で100人以上の経営者を輩出する。2006年には、外食産業にもっとも影響を与えた人に贈られる外食アワードを受賞。てっぺんの「本気の朝礼」は、テレビなどでも話題になり、年間1万人以上が見学に訪れる。企業だけでなく、中学生や高校生の修学旅行のコースになるほど。2014年より、自身の学びを多くの人に伝えたいという想いをもと「人間力大學」を開校。スポーツのメンタルにも力を入れており、オリンピック日本代表のソフトボールのチームに朝礼研修を行い、北京オリンピックでは金メダルに貢献。2015~2022年にかけて、高校野球の約100校にチーム強化のためメンタル研修を行い、そのうちの25校が甲子園出場を果たしている。企業講演・学校講演を中心に、日本中に夢を与えたいという思いで全国的に活動している。著書に、「読者が選ぶビジネス書グランプリ2019」自己啓発部門受賞作『前祝いの法則』(フォレスト出版、ひすいこたろうとの共著)などがある。

お二人の前祝いの法則に込めた生の
限定特別映像
こちらをクリック👇👇👇👇👇👇

「マンガでわかる 前祝いの法則」
🌸🌸購入はこちら🌸🌸

『予祝のススメ 前祝の法則』がマンガになって登場!!
✨夢ややりたいことを叶えたい方は必見です!!
✨マンガだとさらに読みやすい
✨お子さまにもおすすめでーーーーす🎵
🔻購入はこちら🔻
マンガでわかる前祝いの法則を購入

 

🌸🌸🌸緊急告知🌸🌸🌸

参加費無料
オンライン
出版記念イベント

参加はこちら
👇👇👇👇👇

詳細&申込

 

予祝キャラバン2024
大嶋啓介講演会
全国50か所
申込スタート!!

詳細はこちら👇
予祝キャラバン2024
詳細&お申込み

【こちらの記事も要チェック】

【予祝のススメ】前祝いの法則「日本古来の最強の引き寄せ」
【予祝のススメ】前祝いの法則「日本古来の最強の引き寄せ」

予祝とはなにか!?を さらに詳しく知るならこちら↑

 

【前祝い】日本古来の引き寄せ方法”予祝”とは?実際にやってみたらスゴイことになった!
【前祝い】日本古来の引き寄せ方法”予祝”とは?実際にやってみたらスゴイことになった!

予祝で世界チャンピオンに勝った!大山峻護選手のお話↑

 

予祝講師養成講座

詳細はこちら👇

~予祝を地域に!日本全国に広める!~

 

🌸予祝の学校とは?

詳細はこちら👇

~自然に夢が叶う予祝体質になる~

-お知らせ, 体験者の声

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方