和弥

最高の未来の作り方

こんにちは!
和弥です!
奥さんのお腹に赤ちゃんがやってきて
早6ヶ月!
動いているからと触ってみてと
触ってみるが・・・
僕が触るとピタリと止まる・・・
くぅぅぅ〜
奥さんは赤ちゃんを感じられているのに
僕は感じられない
なんなんだこの切なさは
楽しみはおあずけってことか?
お腹の上からでも感じられたら
一生この感触は忘れられないんだろうなと
想いにふけるこの頃です。
楽しみを増やしてくれる素敵な赤ちゃんだぜ!!

さてさて、本日は最高の未来の作り方について

お話ししていきます。

最高の未来の作り方

夢に向かって行動しているのに叶わないのはなぜか?
同じ様に行動をしているのに
結果が出る人と出ない人の違いは何か?
 
自分の思い描いた未来を現実にしている人、
行動するとどんどん結果が出る人の違いは

最高の未来を作る方程式を知ってるかどうかです。

その方程式は何かというと

ズバリ!!

心×行動=史上最強の未来

行動しているのに結果がついてこない人は
心が抜けている場合があります!
自分がどんな心の状態(予祝)でいたいのか、
行動(予祝)した先にどんな状態になっていたのかを
予め決める!

行動が結果に伴わない人

夢に向かってがんばって行動しているのに叶わない!

結果を出すために沢山試行錯誤して行動を起こしているのに

なかなか結果が出ない!

いつまで経っても自分が想像している

結果に結びつかない人っていますよね。

がんばっても、がんばっても叶わない人には
ある重大な落とし穴があるのです!

それはです!

行動はもちろん大事なのですが、

でも、行動の前に

どんな心の状態で行動するのかが、

もの凄い大事なポイントです。

がんばっているのに結果が伴わない人は

マイナスの心の状態

がんばって行動していることが多いので

いつまでたってもプラスの未来が来ないのです。

夢が実現しない人の心の状態
「なんで自分はこんなにやっているのに・・」
「なんであの人と同じことやっているのに自分はうまくいかないんだ・・」
「あいつさえいなければ・・・」
みたいなマイナスの状態で行動しても最高の未来は作れないのです。
夢を実現している人の心の状態
「今日も最高の1日が始まった!今日はあんなことをしよう!これが出来たらまた夢に近づける!」
「いや〜今日もツイてる!最高の未来のための失敗!あの人もできるのだから自分もできる」
みたいなプラスの状態で行動をしている人
どちらの心の状態で
行動している人が、
夢が叶い、結果が出るのか
分かりますよね。
がんばって行動をしているのに結果が出ない人は
心の重要性に気づき
あとは、同じ様に行動をしていけば
結果が大きく変わります!
なので、先ずは自分の心の状態をプラスにすること
プラスの状態で行動をすることが重要です!
心が先で行動が後
「ワクワク」×「行動」=「史上最強の未来」

これが自分の未来を最強にする方程式です!

まとめ

手段や方法や行動はもちろん大事なことです。

ですが、その前に心の状態をプラスにする!

100%のワクワク状態で行動すると、

手段や方法は自ずと見つかってくるので、

是非、心の状態をプラスにしてからスタートして見てください!

きっと最高の未来があなたを待っています!

分かりやすく説明している動画があるので、
是非ご覧ください!
↓↓↓↓↓


 

以上。

和弥からでした!

-和弥

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方