オススメ 予祝チャンネル ムネ

なぜマイナスな引き寄せばかり起こってしまうのか!?

 

どうも!

沖縄の昇り竜こと、予祝ブロガーのムネです。

 
 

あなたの周りに、

次から次に悪いことばかり起きる人っていませんか?

 
 

今日は一生懸命、

引き寄せの法則や予祝をやっているにも関わらず、

 
 

なぜマイナスなことばかり

次から次に起こってしまうのか!?

について、話していきます。

 
 
 
このポイントを抑えるだけで、

マイナスを引き寄せる仕組みを理解できて、

 
格段に『引き寄せの法則』や『予祝』は叶いやすくなります。
 
 
 

ですので、

最後まで読んでくれたら嬉しいです。

 
 
 

そもそも予祝って何!?

と思った方は、こちらの動画を見るとすぐわかります。

 


 
話に戻ります。
 
 
 

マイナスな引き寄せの原因とは?

 

すばり!

結論から言いますね。

 
 
 
 

それは、、、

『潜在意識』が影響してるんです!

 

 
 
 
 
 
 
 

実はこの『潜在意識』

引き寄せの法則や予祝には

すごくすごく密接に絡み合っています。

もはや3密です。

 
 
 

引き寄せの法則や予祝は、

マイナスな思い込みネガティブな感情も叶えてしまう。

 
 
 

僕たちが、幼い頃の感じた感情や体験が、

積もりに積もって『潜在意識』になります。

 
 
 

この『潜在意識』は言い換えると『無意識』とも言えます。

 
 

この無意識に思っていること。

が重要になってきます!

 
 
 

それと、対になるのが、

『顕在意識』つまり『有意識』です。

 
 

これは自分が頭で考えていること、

やろうとして、意識的に行っていることです。

 
 
 

この潜在意識と顕在意識は、

97:3のバランスで潜在意識が強いんです。

 
 

つまり、

頭で思っていること(顕在意識)があっても、

 

本人も自覚していない部分(潜在意識)のパワーが大きいので、

 
 
 

心の奥底にマイナスな思い込みがあると、

それが叶ってしまう。

 
 

 
 
 
 
 

なので、自分が顕在意識で、

 

『こんなことを引き寄せたい!』

『こんな予祝を叶えたい!』

と思っていても、

 
 
 
 

潜在意識が、

 

『君には無理だ!』

『叶うわけがない!』

 
 
 

と思いっきり引っ張って、

無意識で感じている思いの方が勝ってしまうんです。。。

 
 
 
 

その結果、

 

ネガティブな潜在意識が影響して、

マイナスな引き寄せの法則や予祝が叶ってしまう。

 
 
 

でも、

 
 

そんなに『潜在意識』のパワーが

強いならどうやって、

 
 

自分が叶えたい

引き寄せの法則』や『予祝』を

叶えられるんだろう?

 
 
 

と思いますよね。

 
 
 

実はとっておきの方法があるんです。

 
 
 

潜在意識を味方につける方法

 

それは、

 
 
 
 

毎日『予祝』をすることなんです。

 

 

毎日『予祝』をすると、

ネガティブよりだった潜在意識が、

徐々にプラスに書き換わる。

 
 
 

その結果、

心の底から信じられるようになっていきます。

 
 
 

つまり、

 
 
 

潜在意識と顕在意識が同じ方向を向いて

100のパワーで自分の叶えたい予祝や引き寄せを

叶えてくれるんです!

 
 
 

自身がなくてネガティブだった過去の僕

 

ここで少しだけ僕の話をさせてください。

 
 
 

実は僕自身が、もともとネガティブで、

人を信じれなかったり、自分に全く自信がなかったんです。

 
 
 

どのくらいのレベルなのかというと、

 
 

『悪口を言われていたらどうしよう。。。』

と思って、イヤホンを付けるのが嫌いだったくらいです。

 
 

なかなか居ないですよね。現代人でイヤホンが嫌いな人。

そもそも嫌いとかの概念がないですもんね。
イヤホンに。
 
 

れ違いざまに笑っている人がいると、

『あれ、自分が笑われたのかな?』と思うくらい。

 
 
 

そんな状態なので、

人間関係もあまりうまくいかず、

負のスパイラルにはまっている時期すらありました。

 

人生の転機『居酒屋てっぺん』

 

 
 
 
 
 
 

そんな中で、

僕は居酒屋てっぺんという職場で働くことになります。

 
僕の人生の転機です。
 

居酒屋てっぺんで働いていた時の話は、

また別の機会に書かせていただくのですが、

 
 
 

実は、

居酒屋てっぺんの営業前ミーティングの中で、

毎日、自分の将来が叶ったかのように、

イメージをする時間があるんです!

 
 
 

自分の将来が叶ったかのように

イメージをして、今を喜びに満たす。

 
 

つまり予祝そのもの。

 
 

当時の僕は予祝という言葉こそ知りませんが、

毎日プラスのイメージをするということを

少しずつ積み重ねていったんです。

 
 
 

その結果、

少しだけ自分のことが好きになって、

少しだけ周りの人のことが信じられて、

ちょっとずつ自分に自信が持てるようになっていきました。

 
 
人生の指針をもらった瞬間でもありました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

予祝は毎日のちょっとした思考習慣から始まります。

予祝は小さな予祝から雪だるま式に叶っていきます。

 
予祝をしていると、
潜在意識から自分のことが好きになっていきます。
 

小さな予祝は人生を変える

 

ぜひ毎日『予祝』をすることをおすすめします。

小さくていいんです!

 
 

『今日も1日サクサク仕事が進んで、13時からの会議も順調でしたー!』

 

とか、

 

『近くのスーパーに行ったら、お値打ち品をゲットしました~!』

 

くらいのポップな感じでいいんです。

 
 

そうすると、

全部じゃないけど、予祝が叶っていきます。

 
 
 

それを繰り返すと、

毎日楽しいことを想像することで、

心がプラスになりますし、

 

『あれ?予祝ってすごくない?』

『これ本当に叶うな、、、』

 
 

と予祝が叶うことを少しずつ、

実感できるようになっていきます。

 
 
 

まとめると、

 
 

●マイナスな引き寄せばかり起こってしまう原因は『潜在意識』

●マイナスからプラスの潜在意識に書き換えるには『毎日の予祝』

 
 

です!

 
 
 

もし引き寄せの法則や予祝が叶うメカニズムを

もっと知りたいという人は、こちらの動画もご覧ください!

 
 


 
 
 

一緒に予祝を叶えていきましょうね!

今日も最後まで、聞いてくれてありがとうございます。

 
 
 

-オススメ, 予祝チャンネル ムネ

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方