人間力大學事務局 加藤

運気をあげるために重要なこと!

こんにちは!
人間力大學事務局の加藤です。
最近、久々にリアルでセミナーを開催させていただきました!
WEBにはWEBの良さもありますが、やっぱりリアルいいですね♪

 

 

運気を良くするために意識していることはありますか?

 

 

みなさんは運気を高めるために意識していることや実際に行動していることはありますか?
僕的にはそういう習慣って、凄く大事だと思っています。
なぜ、そう思うかというと僕自身、あることを習慣としてやることによって凄く運気が上がったと思うからです。
やり始めたころは会社の業績も悪く、本当にキリキリしているというかつらい日々でした(笑)
その頃、習慣形成の講座を自社で主催していたのですが、その講座の中で毎日何をするかを決めてそれを毎日やるという課題があったのですが、
そこであることをやり始めました。
なにをやり始めたかというと・・・

 

 

『ゴミ拾い』

 

 

をやり始めました。
もう3~4年やっているのですが、やり続けていくうちにふと思ったんです。
もし自分が神様だったら、ゴミ拾いしている人を見たら応援したくなるな~って(笑)
そう思うとなんだか少しずつ自分に自信が持てるようになったんです。
気が付くと業績も良くなっていました!
最近たまに質問されることがあるんです。

 

「どうして業績が上がったり、会社が良くなって行ったんですか?」

 

直接関係あるかはわからないですし、色々と要因はあると思いますが、
必ず答えの一つに「ゴミ拾いをしていたから」というのは入れさせていただいています。

 

 

弊社の漢那は運気をあげるために重要なことについてこう話しています。

 

 

少しでも参考になれば嬉しいです♪
最後までお読み頂き、ありがとうございます!

 

 

 

 

株式会社プロセミ
代表取締役 加藤昌人

-人間力大學事務局 加藤

© 2020 予祝プロジェクトサイト