人間力大學事務局 加藤

何だか流れが悪いときは・・・

こんにちは!
久々に居酒屋さんんで飲ませてもらってご機嫌の加藤です♪
やっぱり居酒屋さんで飲めるって幸せだなぁ~(笑)
 
 
 

何だか最近流れが悪いなと思ったことないですか?

 
 
 
みなさん、こんなことを思ったことはないでしょうか?
 
最近、流れが悪いな・・・
なんか最近業績が上がらないんだよな・・・
 
 
元々僕はこういうのめっちゃあって大得意でした (笑)
大得意に全くなりたくないですけどね(笑)
 
 
3年前ぐらいかな~
本当に何をやってもうまくいかなくて、とにかく藻掻いてました。。。
とにかくお金も時間も余裕がなくて、計画性もなく思いついたことをとにかくやる毎日。。。
目先のことに捉われて、バタバタと動く毎日。。。
こんな状況ではうまくいくはずもなく。。。
とにかく藻掻いていました。。。(笑)
いま振り返って思うことは目先のことに捉われているから、
目的が全く見えてない状態でした。
まさに
 
 
 
何のために
 
 
が全く見えていなかったのです。
いまのチームになって大嶋を筆頭に何のためにをみんなで徹底的に考え抜きました!
僕たちの目的=理念は、
 
 
 
『大人も子どもも輝く人であふれる社会をつくります』
 
 
 
ちなみに弊社の漢那はYouTube予祝チャンネルでこう話しています。
https://www.youtube.com/watch?v=AkEpKT90Qoo
 
 
 
こんな社会を目指してこれからもみんなで邁進していきます!!!
最後までお読み頂き、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
株式会社プロセミ
代表取締役 加藤昌人

-人間力大學事務局 加藤

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方