予祝事例 予祝動画

【恋愛成就】理想の彼氏・彼女GETの魔法【予祝】

今日は、理想の彼氏・彼女と出逢い今度こそ幸せを手にしたいあなたへ🎵

💗こんなに効果がある恋愛予祝

💗恋愛予祝ですぐに理想のパートナーが現れた理由

💗うまくいかない恋愛予祝を攻略

💗恋愛イベントへ向けてのうまくいく恋の準備

💗具体的な恋愛予祝のやり方


をわかりやすく紹介します!

「なかなか、幸せな出逢いがない」
「いいなと思った人が現れてもうまく恋に発展しない」
「もう恋愛なんていう歳でもないし」

などと、ちょっと諦めかけているけれど、やっぱり、自分に合った人と結ばれて幸せになりたい!!!
そんな切実な想いを持ったあなたへ向けて満を持して『予祝』で恋愛成就した事例をかき集め!
一歩前へ進む力や理想の彼氏・彼女と出逢うためのきっかけになればと思い書かせていただきます✨

たくさんの方が『予祝』で幸せを手にしております。

あなたにとっての理想のパートナー
あなたにとっての理想の恋愛シチュエーション
あなたにとっての幸せなパートナーとの関係

そのようなことをわくわく、ときめきながら想像して読んでいただき、あなたの『恋愛予祝』が叶うヒントにして頂ければ幸いです。

さあ、理想のパートナーと出逢う準備はよろしいでしょうか?

ここから、あなたの幸せの扉が開いていきますように✨

予祝(よしゅく)とは?

まずは、予祝という言葉は聞いたことがあるけど、どういうことなのか詳しく知らないという予祝初心者の方へ向けて簡単にお伝えしちゃいます!

予祝とは、未来に夢ややりたいことが叶った時と同じ喜びを、今味わうことで現在の気持ちが夢が叶った時と同じ周波数になり、望む未来を引き寄せるという夢の叶え方です。

引き寄せと聞くとスピリチュアルなのかと思う方もいるかとは思いますが、誰でもできる持っている脳の機能・潜在意識の機能を使った科学的な夢の叶え方でもあります。

ただし「ただ喜べば夢ややりたいことが叶う」というわけでもないということが落とし穴になっております。

その部分については後で触れていきますが、予祝は日本古来から伝わってきた日本人の気質に合った夢の叶え方なんです。

お正月『明けましておめでとう』も予祝

伝統的に行われてきた予祝としては「明けましておめでとうございます」という言葉がまさに予祝だと言われています。

実況をする際にものすごく下調べをすることで有名なアナウンサー古館伊知郎氏もAbemaTVにて語っていましたが、「明けましておめでとうございます」という言葉は、新しい年になっておめでとうという意味だと捉えられがちですが、本来の意味は

「今年が最高の1年になりましたね!」

という過去完了に言い換えた予祝から来ているということなんです!!

他にも秋に稲の豊作を祈り、先に大量の稲が実ったことを喜ぶイベントが「お花見」
多くの神社で行われている穀物の実りなどを先に感謝をする「予祝儀礼」
漁師さんたちが海に出る時に掲げる「大漁旗」

「前祝い」という言葉があるように、日本人は先に喜び、感謝をする習慣が古来からあり、その力を行動する原動力にしてきました。皆さんの地域にも「予祝」があると思いますので、ぜひ探してみてください。

【恋愛成就】潜在意識を制するものは、恋愛も制する!【予祝】

【恋愛成就】潜在意識を制するものは、恋愛も制する!【予祝】

先ほど『予祝』は誰でも持っている脳の機能=潜在意識の力を使っているとお伝えいたしました。
『恋愛予祝』を叶えるために超重要な潜在意識についても触れておきたいと思います。
潜在意識の機能について知っているとのいないのとでは『恋愛予祝』の叶いやすさが雲泥の差として現れます!

ヒトの意識は意識できる領域『顕在意識』意識することができない無意識の領域『潜在意識』に分かれています。
そして!その割合はなんと!!顕在意識が3~5%に対して潜在意識は95%~97%と脳科学等にて研究されています。

ということは、私たちはほとんどのことを無意識で行っているということなります!!
この無意識の中には、生命活動をする上で超重要な臓器を動かしたりする機能も含まれています。
だから、食べ物を口にし、飲み込んだ後「よし!今から消化するぞーーー!」や歩く時に「右足を上げて、そしたら前に降ろして、左足を上げて・・・」などなどのことを意識的に行っていたら、毎日疲れてしまいます💦

日々当たり前になっていること=習慣になっていること自動的に行ってくれているのが『潜在意識』のはたらきになります。

『恋愛予祝』やその他のやりたいこと・夢を叶えていくためには、この自動的になっている潜在意識の奥に眠る『セルフイメージ』が鍵を握っています!

というのもこの潜在意識の中の「自分はどういう人なのか」というセルフイメージは、6歳までにおよそ8割が作られ、12歳で潜在意識のフタが閉じるため、その後は12歳までの経験・体験を元に生きていくと言われています。

今まで「恋愛がなかなかうまくいかない」という方は、この潜在意識の自動反応によって、行動した結果であったということが言えます。

ええ!っと衝撃を受けた方もいらっしゃると思いますが、安心してください。
潜在意識の中身を知ることで、その中身を書き換えていくことができます!

それこそが潜在意識を味方につけ『恋愛予祝』を成就する大きなポイントになります🎵

現状、どんな自分であれ、理想の自分、理想の恋愛を潜在意識に浸透させることで叶っていっちゃうんです✨
これから、劇的に潜在意識が書き換わっていく『予祝』の事例も紹介していきますので楽しみにご覧ください。

潜在意識ってどんな影響を与えるものですか?

潜在意識ってどんな影響を与えるものですか?

潜在意識のはたらきについて、少し触れましたが具体的に恋愛をする上でどのような影響があるのかをお伝えさせて頂きます。
例えば

✅美形の人とは住む世界が違うので付き合えない。
✅どうせ異性には自分は理解されない。
✅異性とのコミュニケーションは難しい。
✅いい関係になるんだけど、余計なことを言って関係がこじれてしまう。
✅いいと思った人は大概、自分には興味を持たない。

などなど他にも恋愛において、うまくいかない時に行きつくパターン・・・
それはどうして思い当ってしまうのでしょうか?

それは、さきほどお伝えしたように12歳までになんらかの経験をしたことによって、潜在意識に知らず知らずにインプットされているデータによるものです。

そのデータは『思い込み』『メンタルブロック』などとも呼ばれています。

そんな経験はしたこともないよ!
と言われる方もいらっしゃるでしょうが、私たちの脳はとてもすぐれもので産まれてから入って来た情報を潜在意識のフタが閉じるまで、すべてインプットしているため、実際に経験していなくても、小さすぎて覚えていなくても、耳に入ってきた話、目から入ってきた情報などを自分の経験として記憶しています。
ですので、テレビドラマやアニメ、ニュースなどで起きた出来事を含めて記憶し、その印象の強さによって『思い込み』の強さも左右されると言われています。

有名な話としてソフトバンクの孫正義氏は親に小さいころから『お前は天才だ』と言われて育ったそうです。若くして電子翻訳機を開発し、会社を設立。様々なアイデアで、日本や世界の発展に貢献されています。この小さいころからの『お前は天才だ』という刷り込みが力を開花させているという事なんです。

また、よく聞く話ですが、お医者さんの子どもはお医者さんになることが多い。
潜在意識的に捉えると、親ができていることを見て、それは自分もできると思い込めるからでなんですね✨お医者さんではなくても、小さい頃身近な人がやっていることを見て、潜在意識が吸収するので『セルフイメージ』もその様に創られていっちゃうということなんです!

だから、潜在意識の中にある『思い込み』は悪いことばかりではありません。
ただし、恋愛について苦戦しているのであれば、どんな『思い込み』をしているのか?に気付くことがとても重要になってきます。

どうして恋愛について、うまくいかないと思いますか?

そして、その答えがでたら、その思いを疑ってみてください🎵

✅可愛くないから、かっこよくないから恋愛がうまくいかない。
✅お金がないからうまくいかない。
✅うまく話せないからうまくいかない。

そんな思いが出て来るかもしれませんが、本当にそうでしょうか?

この地球上にそうだったとしても恋愛がうまくいっている人はいないんでしょうか?(笑)
皆さん、それぞれの幸せの形を手にしている方がたくさんいらっしゃいます💗

意地の悪い質問、屁理屈と思われる方もいるかもしれませんが、それが『思い込み』のはたらきなんです。

今回の恋愛は、こんな風にうまくいかなったけど、こんな風に自分が思い込んでたからなんだな。
こんな風に思わなくてもいいんだ!

その感覚が、あなたの恋愛のうまくいくパターンを広げていきます🎵
モヤっとした方もいるかもしれませんが、その負のパワーを吹っ飛ばしてくれるのが『予祝』です。

うまくいく恋愛の幅を広げて頂けるためにこれからときめく『恋愛予祝』について書いていきますので、楽しみに読み進めて頂けたら嬉しいです^o^

💗恋愛プチ予祝ワーク

どうして恋愛についてうまくいかないと思いますか?
でてきた答えを素直に「今までそんなふうに思ってきたんだ!」
と受け止め

「でも、そうとはかぎらなーーーーーい!!」と叫んでみよう(笑)

予祝は最高の未来を連れてくる

さて、数多くの願望実現の方法を学ばれた方もいらっしゃるかと思いますが、なぜ『予祝』がおすすめなのかというと、先ほどお伝えした潜在意識の中のうまくいかない経験の書き換えがやりやすいからです!

恋愛成就した時の『喜び』や『感謝』を感じ続ける習慣を付けることで、潜在意識が影響を与えている『思考』や『行動』を自然にプラスにすることができちゃうのが『予祝』なんです。

これから紹介させていただく『恋愛予祝』が叶った方たちは『喜び』を味わいつくした後にとんでもなことが起こっています。

目の前に起こる現実が変わったということは、無意識に潜在意識の力で動いていた『思考』と『行動』が変化したということです。

『予祝』は山に籠って修行をしなくても、滝に打たれなくても、熱い火の前で護摩行をしなくても(笑)
日常の中で『喜び』や『感謝』を増やしていくだけで、心の奥底に変化を起こしていけるというすごい夢の叶え方なんです!!

本当かよ!?と聞こえてきそうなので、ここからどうしたら『恋愛予祝』で夢が叶っていくのかについて触れていきます。

『予祝』で願望実現をする

『予祝』で願望実現をする

まずは、願望実現をするためには、行き先を明確にすることが大事です。
「とにかく彼氏・彼女がほしいんです!」というお気持ちはとてもよくわかります。

しかし、それは「とにかくどこの国かわかんないけど海外に行きたいんです!」と言っているようなものです。
そんな勢いで、旅行代理店に行ったら、店員さんが「ヤバい人がきちゃった!どうしよう・・・」
となってしまいます(笑)

私たちの潜在意識もまたそんな風に「どんな人がいいの・・・」と困ってしまいます。
『恋愛予祝』を行う上では、まず準備が必要です。
どんな人と出会いたいのか?
その人とどんな経験・体験をしたいのか?
自分自身は、恋愛をすることによってどんな喜びを得られるのか?

それらをできるだけ鮮明に描く!
それが『恋愛予祝』を叶えるコツになります。

「それはやってるんだけど、叶わない・・・」
という方には、後ほど対策をお伝えしますので、焦らず楽しみにしていてください。

まずは、恋愛予祝で達成したいイメージを実際に書き出し、言葉に出し、そのイメージが叶った時、本当に自分の内側から喜びが湧き上がってくるのか?をチェックしてみてください。

それがOKであれば、毎日読んだり、見たりして喜び✨潜在意識に浸透させていく!
そうした流れで『予祝』を実践したことで、とんでもない奇跡を起こした方のエピソードをお伝えしていきます🎵

💗恋愛予祝プチワーク

◆どんな人と出会いたいのか?
◆その人とどんな経験・体験をしたいですか?
◆自分自身は、恋愛をすることによってどんな喜びを得られると思いますか?

これらを紙に書き出して毎日読んだり、見たりしよう!!

即効性アリ!婚活予祝で一週間後にパートナーが

様々な『予祝』ワークの中でも即効性があり、取組みやすく、叶いやすいワークを凝縮した『予祝メソッド』を行う予祝講師である岩井奈央子さんが叶えたすっごい予祝の事例をお伝えします!

岩井さんは、過去2回離婚を経験され、過去の恋愛について「あまりいい恋愛をしてこなった」と感じていました。
1回目の旦那様と暮らされた時は、職を転々とし、子どもが2人産まれても変わらずで、お金が心配で「私が働いた方がいのでは・・・」ということをよく思われていました。

2人目の旦那様との暮らしでは、お子さんたちとの関係がうまくいかず、喧嘩が絶えない日々でご家族がバラバラになっていっていきます。
そんなふうになってしまったご自身を「家族を守ることができなかった」と責めていました。
2人目の方とも離婚され「もう恋愛をしない」とまで思いいたってしまいます。

しかし!
『予祝』に出会い『予祝講師』になる養成講座の中で

「素敵なパートナーと恋愛がしたい」という素直な願いが出てきたんです!

そして「婚活予祝をしていこう!」と決められます。

講座の中で、湧き上がったご自身の想いを書き出し、鮮明な写真に表し、形にする『予祝MAP』を作られた時に「できる!」という想いが湧き上がります。
これがまさに「もう恋愛しない」という想いから「素敵なパートナーとの恋愛ができる!」に潜在意識が反転した瞬間なんです!

その夜は、わくわくし過ぎて眠れなくなってしまったそうですよ(笑)

そこから一週間もたたないある日、お知り合いの経営者の方とお食事をされた際に「もしかしたら誰か紹介してくれるかも」と思い「こんな恋愛をしたいんです」と素直な気持ちを情熱的に伝えます!

すると!

「僕と付き合ってみる?」って衝撃の告白を受けることになります!

えーーーーー!ですよね!!!!!!

そして、その告白を受けられ、今では幸せな日々を送っているということです💗

めちゃくちゃ、キュンキュンするお話ですよね!!
こんなことが鮮明に未来を描き『予祝』をすると起こってしまいます!!

恋愛についてネガティブな『思い込み』がわくわくして寝れないくらいの『喜び』なっていったことで放たれる言葉や空気が変化したんじゃないかと思います!

このお話はご自身で下記に掲載されておりますので、キュンキュン💗臨場感を味わいたい方はぜひご覧ください🎵

次の章ではいよいよ!『予祝の実践方法』についてさらに詳しくお伝えしていきます!
ぜひ実践をして岩井さんのように『恋愛予祝』を叶えちゃってください💛

即効性アリ!婚活予祝で一週間後にパートナーが

即効性アリ!婚活予祝で一週間後にパートナーが過去記事はこちら↑

岩井さんが参加した『予祝MAP講座』が気になる方はこちらも要チェック

 

『予祝MAP講座』について詳しくはこちら👇

周りの人たちの夢の実現をサポートする予祝講師になりたい
ご自身の夢を鮮明にし、夢を実現したい

素晴らしい未来を引き寄せる予祝の実践方法

『予祝』というものが少しずつどういうものなのかわかってきたところで、さらに具体的な実践方法についてお伝えしていきたいと思います。実は予祝というものはとてもシンプルです。

しかし、色々な応用法、やり方が無限にあります。
どのやり方が自分にしっくりくるのか、楽しみながら実践して頂ければと思います。
一番のポイントはわくわく楽しみながらやることです🎵

書く予祝で毎朝恋愛成就(結婚、復縁)おめでとう!

書く予祝で毎朝恋愛成就(結婚、復縁)おめでとう!

もっともシンプルな『予祝』は前述したように叶えたい未来を書き出すことです。
そして、毎日書くことで、潜在意識にそのイメージが刷り込まれていきます。

朝、書くというのもポイントです。
朝は、脳がまっさらな状態です。そこに成就したい喜びを書き出すんです。

朝、そんなに時間がない💦という方もいるかと思いますが大丈夫です。
3行でも1行でもいいんです。

大事なことは、未来に起こっていないことを叶うかどうかは抜きにして、叶ったら嬉しいこと、喜べることを書くことによって心がわくわく、ときめくことです。
出来る限り小さな行動と叶った未来を結び付けて書き出すこともおすすめです✨

💗いつもより10分前に出社したら、ステキな出逢いがあった。
💗いつも、やっている作業を笑顔で楽しむようにしたら、気になっている方から声をかけられた。
💗一駅分ルンルン歩いて、電車に乗ったら、ステキな人の隣に座れた。
💗仕事や勉強をいつもより集中してやったら、いきなりデートの誘いの電話がかかってきた。
💗普段より明るい服を買って着ていったら、服について褒められて、そこから話が弾んで仲が深まった。

などなど、もちろん「彼女、彼氏ができた!」など直球ゴールの予祝を行うこともOKですが、毎日の行う予祝は、小さなこと、いつもやっている行動に結びつけて、その行動が楽しくなる、わくわくできる!

そんな、予祝がおすすめです。
その結果ステキな未来を引き寄せられます✨

さらに重要なことは!

予祝後はどんなに小さな変化や結果を見逃さない!!

その小さな予祝が叶ったと実感することで、自分にはやりたいこと・夢を実現する力があるんだ!
ステキな彼氏・彼女ができちゃうんだ!という『思い込み』が創られていきます。

また、予祝が叶わなかったとしても一日をわくわくスタートすることによって日々、幸せを感じる度合いが増えていきます。

幸せを感じる度合いが増えると人は輝きが増します✨
幸せを感じている人には、幸せな出来事が引き寄せられるようになっていきます。

毎日、ニコニコ、明るく、楽しそうに輝いている人に自然に人は集まってきます。
その中の一人があなたにとって運命的な人💗

そんな風な引き寄せを起こすためにも

✅あ~、しんどいなと思って朝起きていたり
✅これから仕事なのか・・・大変だな、めんどくさいな・・・
✅学校行くの嫌だな・・・

そんな風に感じて、一日をスタートしている方は、もったいない(笑)
幸せを感じ輝きを増やし、ステキな人を引き寄せるためにニコニコ、わくわくできるような1行予祝をスタートしてみることをお勧めします✨

そして、3週間、3カ月、半年と以前の自分との変化を感じて見てください🎵
毎日の『予祝』をしている方で一番多い感想は

◆同じことをしているのに、前よりも成果が変わりました!
◆同じことをしているのに、前よりも幸せを感じています!

なんです!

これは、潜在意識が変わりはじめているなによりの証拠です✨

この最中に素敵な出逢いがあるかもしれませんし、これからお伝えする中長期スパンの『予祝』を行う際に叶いやすさが抜群に上がっていきます。

毎日、自分のキラキラ度、魅力が上がっていくというイメージ=『予祝』もお勧めです。

また、毎日書き出すことによって自分が本当に望んでいる恋愛の形がどんどん具体的になっていきます。
最初はうまく書けないなという方もいるかもしれませんが、書いていくうちに

💗「あ!自分ってこんな恋愛がしたかったんだ!」
💗「本当は、こんな人と一緒にいたかったんだ!」
💗「本当は、こんな自分でいたかったんだ!」

そんな気付きが増えていきます。
そして、明確になった本当の自分の想いが叶っていきます✨

注意点としては、はじめてみて

「3日坊主で終わってしまった・・・」
「今日は、できなかったから、叶わない・・・」

そんなことは思う必要はありません!!!
自分を責めてしまったり、深刻になってしまうと心がマイナスになり行動も鈍ってしまいます。

続かなかったら、それはそれでOK✨
また、はじめればいいんです🎵

結果的に潜在意識の中身が、あなたの理想の『恋愛予祝』が叶う✨と信じられたらいいんです。
あなたはあなたが思っている以上に力を持っています。

脳科学、メンタルトレーニングを学び、指導している大嶋啓介も学校講演・企業研修などで人間の可能性について

大嶋啓介
大嶋啓介
人間の可能性は今の少なくとも3万倍はある!

と伝えております!

ステキな方を引き寄せ、理想の恋愛成就のためにもぜひ毎朝の恋愛成就予祝チャレンジを気軽にスタートしてみてください🎵

”予祝”で恋愛がうまくいく本『1分彼女の法則』

この本を読んで『恋愛予祝』が叶ったという方の数が半端ない本がこちら!
ひすいこたろう氏・大嶋啓介・白鳥マキ氏の共著
『1分彼女の法則』です。

うまくいった恋愛成就・結婚予祝の事例や抜群に効果がある恋愛予祝のワークが書かれています✨
今回は、その中の一部を予祝プロジェクト統括リーダー 漢那宗玄が自身のYouTubeチャンネルにて紹介しておりますので、そちらを元にお伝えさせて頂きたいと思います!
ここから、あなたなりの恋愛予祝のヒントを得て頂けたら嬉しいです🎵

最速で結婚相手を見つける方法

高知県のハシムラアオイさんという方の恋愛予祝の事例について紹介したいと思います。
結婚願望のあったアオイさんが最初に行った予祝が

「恋人ができた。やったー!」

でしたが、結婚後のイメージを膨らませていった結果出てきた行動が

「スケボーをはじめる」だったんです!!

「え!どういうことだ!」だし
「なんでスケボーなの?」ですよね・・・

まあ、焦らず聞いて頂ければと思います。
何度かお伝えしているかと思いますが、皆さんだったら恋人が出来て、結婚もできちゃった!
さて!

どんな結婚生活をしたいですか?

予祝はそこまでわくわくとイメージを膨らませていくと何をすればいのか鮮明になっていきます。
アオイさんの場合はこうイメージしたそうです。

「結婚して子どもを授かったりすると出来なくなることってなんだろう?」

まず、この発想が面白いですね。
でも、ここまで考えられるということは、もうすでに結婚できていると脳がイメージしているからなんです。
皆さんもこのぐらい、わくわく妄想、想像、イメージを膨らませてみてください🎵

アオイさんは、このイメージの結果

「結婚をして子どもが出来たら・・・、趣味のスケボーをする時間がなくなるだろうな」と思いスケボーを積極的にやり始めたそうなんです!

これが、本当に予祝が叶っていく重要なポイントとなります!

アオイさんの中で何が起こっているかというと

「結婚をしたい」➡「結婚したらスケボーができなくなる」➡「だから、今スケボーをたくさんやる」

ということは、実際にはまだ結婚していないんですが、アオイさんのイメージの中では、前提として結婚することが決まっているんです!

言い換えると『結婚相手が出来た!』というイメージが固まり、自分がもう『結婚していること』になっちゃってるんです。
だから、スケボーをやればやるほど、自分は結婚しているという思い込みが強くなっていきます。

そして、実際スケボーをやろう!ってことで友達を誘います。
たまたま「スケボーに興味あるんよね」と言った異性の友達が現れます。
その方と一緒にはじめたそうですが、むちゃくちゃ仲良くなっていき、恋愛に発展していったそうです。

もうーーーーーー!!!!!
おめでとうございます!ですよね!!!

プロポーズも予祝どおり!?

プロポーズも予祝どおり!?
愛は順調に育まれ、ついに彼氏からプロポーズされる瞬間がやってきます。

そのプロポーズが本当にすごいんです!
こう言われたそうです。

「僕はギャンブルもしないし、タバコを吸わない。お酒も強くないし、借金もないよ」

そのプロポーズにアオイさんは鳥肌が立ってしまったそうです。
なぜなら!その彼氏と出会う前に恋人の条件として

ギャンブルもしないし、タバコも吸わないし、お酒もつよくなくていいし、借金もしないフツーの人がいい

という予祝をしていたそうなんです!!!
そのことをもちろん彼氏は知らないはずです。

それを聞いた瞬間

「私の夫はこの人だ!」と思ってプロポーズを受けて、見事に結婚されゴールイン💗

これこそが、先に未来を明確にイメージし、喜んだことがやってきた予祝なんですね🎵

その他にもすっごい恋愛予祝の例が載っていますので、恋愛予祝パワーを高めたい方は『1分彼女の法則』をご覧になってみてください✨

次の章では、恋愛予祝の超重要なポイントをさらに深くお伝えしていきます!!

理想の彼氏・理想の旦那をGETするための魔法

ムネの予祝チャンネル『理想の彼氏・理想の旦那をGETするための魔法』の動画はこちら↑

恋愛予祝の重要なポイントは?

さて、もう恋愛予祝をしたくてしょうがなくなっている方もいらっしゃるかと思います(笑)
ここでは、恋愛予祝を行うにあたってよりワクワク度を上げ、楽しくできるポイントをお伝えします🎵

もう、わくわくして眠れなくなってしまうかもしれませんが、楽しんでいただければと思います💗

人生は壮大なストーリー作り

人生は壮大なストーリー作り

『前祝い法則』の著者でもあり、数々のベストセラーを飛ばしまくっている天才コピーライター ひすいこたろう氏は前述した『1分彼女の法則』の中で物語や小説、本を書く時に大切にされていることを書いています。

主人公がどんな目的を持って、どんな未来やゴールに辿り着くのか

という部分から描くそうです。

次に、そのために必要な試練、挫折、エピソードをつぎ足していき、その物語のスタートに辿り着くそうですそうなんですね!さらに

「逆回転、ゴールから先に描く。それは人生も一緒だよね」

と書かれています。

まさにこれが『予祝』の根本的な考え方になっています!

ひすいさんは、今でこそベストセラー作家ですが、大学生時代は暗くて、人間関係に馴染めず、サークルは3回行っただけで辞め、大学にはあまり行かず、友達は3人だけ・・・とそんな時期がありました。

そんなある日、一人電車に乗り、八王子から山梨方面に向かいます。
駅をおりて小さな湖の前でぼーーーっとしていたそうです。

ちょっとなんだか、危ない話になっていきそうですなんですが(笑)
そんな気分になることもあるかと思います。

その時に、涙がこぼれそうになるくらい、孤独感におしつぶされそうになり・・・
その夜「このままでは死にたくない」ってずっとノートに書き綴ります。

その時の想いが、今を支えているとも言われています。
そんな状況から、ひすいさんは数々のストーリーを産み出し、人生をその時とは全く違うものにされています。

今までどんな人生だったとしても!
わくわくする人生のゴールを描く、まずはそこからはじめること

恋愛予祝も同じです。
恋愛の先には、自分の人生のゴールがあります。

自分の人生のわくわくするゴールに向けての恋愛のゴール
または、理想の恋愛のゴールを描き、さらに先に広がる幸せな人生

まずは、それらを描く時間を取り、そのために何が必要になってくるのかという行動や通過点を描き、そこに向けて楽しく、わくわく日々をおくってみてはいかがでしょうか🎵

ヒトは楽しい場所に行きたくなっちゃいます。
その楽しい場所はどんなものでも自由に描き、イメージできちゃいます。
楽しく、喜べることは人それぞれ違います。
世間の常識や誰かに言われた幸せの形に捕らわれるずに、あなただけのゴール、あたなだけのステキなストーリーを描き、進んでいきましょう💗

皆さん自身が人生の主人公、ヒロイン、ヒーローなんです✨

言葉には力がある!?

言葉には力がある!?

『恋愛予祝』をするにあたって最も気を付けないといけない点が『言葉』です。
古来から『言葉』には『言霊』=言葉に内在する霊力と辞書に書かれているように力があります。

どのような『言葉』で『恋愛予祝』を行うかによって、引き寄せられる未来も変わってきます。
「自分の言葉はそんな力はないよ!」と感じる方もいるかもしれませんが、何か言って他人を怒らせてしまったり、不機嫌にさせてしまったり、場を険悪な空気、変な空気にしてまったという経験などは、ないでしょうか?

マイナスな例をあげさせていただきましたが、もちろん誰かを喜ばせたり、笑顔にしたり、感想させたり、わかりやすい!と思ってもらった経験がある方もいらっしゃるかと思います。

何が言いたいのかというと、それだけあなたの言葉には影響力が間違えなくあるということなんです!

そして、最も影響を与える方は、いつもあなたの言葉を常に聞いているあなた自身です。

だから『恋愛予祝』に限らず、ご自身から放たれる言葉は、気を付けてみてくださいね🎵

では、どんな言葉は『恋愛予祝』に有効かということをお伝えできればと思います。

肯定語を使う

簡単にお伝えするとネガティブな言葉よりもポジティブな言葉を使うということではありますが、脳科学的で研究されていることをお伝えすると「~しないようにする」というような「しない」という否定語の部分は、脳は理解できないのです。
解り辛いと思いますので、例を挙げると

「喧嘩をしない彼氏・彼女をつくる」

そのような言葉で予祝を行うと、「しない」が理解できないので「喧嘩」の部分を脳がイメージし「喧嘩する彼氏・彼女」を引き寄せてしまいます。どうすればいいのかというと「ない」を使わない「肯定語」の『恋愛予祝』をつくります。
例えば、

「ずっと仲良く居られる彼氏・彼女をつくる」

こんな形になります。これは1例ですので、ご自身がわくわく、楽しくなる肯定語を使って『恋愛予祝』を楽しんでみてください🎵

『予祝』は過去形・現在進行形を使う

『予祝』とは叶った未来を先に喜ぶ夢の叶え方ですので「~が欲しい」「~を得たい」などという願望を言葉にするのではなく、もうすでに叶った自分になりきって「~ができました」「~をしています」といった形で書いてみましょう!

「~が欲しい」「~を得たい」という願望は、本当に叶えたいことを抽出する時点では、もちろん大切なご自身の声なので大事に受け止め、予祝をする時には過去形・現在進行形を使ってみてください。

潜在意識を味方にする注意点として「~が欲しい」「~を得たい」ということを強く思ってしまい過ぎると「~が欲しい自分」「~を得たい自分」を叶えてしまいます。中々、叶ってこないなという時は、その部分を想い過ぎていないのかを疑ってみてください。そして、もう「得られた!」というイメージに書き換えるために過去形・現在進行形を意識し直してみてくださいね🎵

叶った時の『喜び』『感動』『感謝』の気持ちを言葉にしておく

再三、お伝えしていますように『予祝』が素敵な未来を引き寄せるポイントは叶った未来を『喜ぶ』こと、叶った『感謝』を味わうことです。ただただ「~ができました」と書き出したり、言っているだけでは効果が薄いです。

自分は、実際に『恋愛予祝』が叶った時

「自分はなんと言って喜びを表現するだろう?」
「誰にどんな感謝を伝えるだろう?」

これは口から出る言葉だけでなくて

「飛び上がって喜びました」
「協力してくれた方に、思いっきりハグしました」

などの身体などを使った表現でも大丈夫です!
ご自身が実際に行うであろう『喜び』『感動』『感謝』をイメージし、書き出してみてください

出来る限り端的に!一つの願いを言葉にする

叶うのであれば、たくさんの事を詰め込んで『恋愛予祝』をしたい!
『喜び』のイメージを膨らませる時は、どんどん楽しんでたくさんのことが起こるイメージをするのがOKですが、実現を早める予祝は、○○が実現したら、叶ったことがわかるというシンプルな予祝です。

たくさんの事を叶えたい時は、優先順位などを付けて、分けて書き出すのもお勧めです。

潜在意識はとっても素直なので、色々な予祝を一辺にイメージするとあれもこれも叶えようと動いて、結局どれも叶うのが遅くなるということが起こる場合があります。

だから、これが叶ったら、次はこれ!というように優先順位を付けるかまたは、まずは一番叶えたいものに集中し、それが叶う事によって、他の願いも連鎖して叶ったという『予祝』もお勧めです🎵

4つの重要な『恋愛予祝』のポイントをお伝えさせて頂きましたが、一番のポイントは『恋愛予祝』を楽しんでやるということです次に『恋愛予祝』が叶うまで楽しむためのコツをお伝えしていきます。

予祝習慣を楽しむ

毎朝の予祝をしよう!というところでもお伝えしましたが、叶っていないことを『先に喜ぶ』習慣が付いてくるとハッピ―度がまず増していきます。そして不思議と小さな『予祝』が叶うようになっていきます。

✅必ず信号が青で止まらずに進める。
✅電車に乗ったらどんなに込んでいても席が空いて必ず座れる。
✅駐車場が満杯であっても必ずちょうどいい場所が空く。
✅決めた時間ピッタリに目的の場所に到着する。

などなど・・・

これらはとても些細なことなのかもしれませんが

「自分が『予祝』したことが叶った!」

という実績が潜在意識に蓄積されていき『予祝したことは叶うかもしれない』➡『予祝したらなんでも叶ってしまう気がする』と感覚が段階的に変化していきます。

予祝したら叶う気しかしない』という感覚になってきたら、大きな『予祝』が叶うスピードもどんどんアップしていきます!このどんどん叶っていく感覚の面白いつくり方については、今回スペシャルな方にインタビューをしてきましたので、後で記述をさせていただきます!!

ライトに小さな叶ったことを発見して、喜んで、楽しんでやっていくことがものすごく!重要です。

ベストセラー作家のひすいこたろう氏『予祝』や夢が叶わない場合についてこんな言葉を伝えています。

夢は深刻さを嫌う。

BY ひすいこたろう氏

深刻になってしまうと『心』がマイナスになり『行動』もマイナスになり、その『結果』もマイナスになってしまいます。
逆に面白がったり、わくわくしたり、楽しんだりした『心』で『行動』するとパフォーマンスが上がっていき『結果』もそれに比例していきます。

恋愛の場合は、相手の方のタイプや好みはあるかとは思いますが、深刻に重い感じでデートに誘いうよりも、楽しく笑顔でデートに誘う方が快く受けやすいかと思います。

ぜひぜひ、ご自身が毎日楽しめるような『予祝』をされてみてください。
小さなことでも『喜ぶ力』があなたの魅力や幸せ度をUPさせていきます🎵

あなたが持っているあなたの良さを最大限に発揮していくためにも『予祝』を面白がって、楽しんで色んな場面で使ってみてください✨

次の章では、実際に『予祝』をはじめられて、やってみて多くの方がつまずいてしまう点の解決先についてをお伝えしていきます!まだ、予祝をされたことがない方、やってみたけどうまくいかない方必見です🎵

恋愛予祝をしてみたんだけどうまくいかない

『恋愛予祝』に限らず「予祝をやってみたんだけど、叶わないじゃん!」そんな方は多数いらっしゃると思います。
一番大きな要因は、前述したようにあなたの潜在意識の中で「そんなにうまくいくわけないじゃん!」というように思っているからです。そんな潜在意識を変えていくための一つの方法としておすすめなのが、日々実現していること、思った通りになっていることなどに目を向けてみることです🎵

実際、毎日「起きられている」「自分の選んだものが食べられる」「仕事ができている」「誰かと会話ができる」など、今では、当たり前に出来ていることであっても、あなたが出来るようになったことです。誰かの協力はもちろんあったとは思いますが、あなた自身が実現してきたからこそ、今の「当たり前」があるんです。

だからこれから先の未来も「当たり前」にできるようになることはたくさんあるということを意識におかれてみてください✨

当たり前になったということは「潜在意識の働きになった」=「セルフイメージがつくられた」ということでもあります。
新しいわくわくするような当たり前を創っていきましょう🎵

今回は『恋愛予祝』についてのお困りごとについてお伝えしていきたいと思いますが、面白く、楽しみながら『潜在意識を変えていく方法』について予祝プログラム開発責任者 矢部裕貴予祝プロジェクト統括責任者 漢那宗玄が定期的にLIVE配信を行っていますので、そちらもご興味ある方はチェックしてみてください✨

潜在意識を変える方法

潜在意識をおもしろく変えていく方法はこちら↑

さて!ここから『恋愛予祝』のお困りごとでよくあるご質問に対してお答えし、具体的な対策をお伝えさせていただきます!

なりたい自分のイメージを潜在意識に刷り込むと聞きましたが、自分の望む恋愛が成就するとイメージできません

なりたい自分のイメージを潜在意識に刷り込むと聞きましたが、自分の望む恋愛が成就するとイメージできません

「自分の望む恋愛が成就するというイメージができません」

本当によく伺うお話ですが、大丈夫です!
だいたいの皆さんが、そこから出発しています(笑)

いくつかポイントがありますが、まずは

ご自身が望む恋愛に対してわくわく、ドキドキときめいているでしょうか?

わくわく、ドキドキしていないのであれば、まずは頭を真っ白にして描き直してみてください✨
ヒトはどうしても、本能的に楽しめない方向には向かおうとしません。

一番大事なことはご自身の望む恋愛にわくわく、面白がることです。

思い描く時は、好きな音楽をかけてや好きなおやつを食べながら

どんな恋愛がわくわく、楽しいだろう?

と思い浮かべてみてください🎵

次のポイントは「叶わなかったらどうしよう」と働いてくる不安や恐怖です。
どうしてもそんな風な気持ちは、本能的に出て来ることがありますが、そんなことはまだ起きてもいないので考える必要がないです(笑)

◆「夢や目標を掲げたら、絶対に達成しなければいけない!」という厳しい自分がいたり
◆「叶わなかったら、悲しい、みじめ」と感じる自分がいたり
◆「叶わなくて、落ち込む自分が嫌」という自分がいたり
◆「どうせ、描いても自分には無理」という自分がいたり

叶わない時のことを事前に想像してしまっている場合があります。
お気持ちはわかりますが、『予祝』のコツは気楽にやってみることです。

叶わなくてもOK✨
叶ったらラッキー✨

そんなゲーム感覚で、気楽に初めてみてください🎵

そして、次に重要なキーポイントがあります!!
それが『○○してくれる存在』です✨

そのことについて、次の質問についての答えにもなってきます^o^

💗不安を感じた時の魔法のコトバ

うまくいったらどうしよう!?

イメージできるようになりましたが、自分一人だと継続できる気がしません

イメージできるようになりましたが、自分一人だと継続できる気がしません

「自分一人だと継続できる気がしません」

こちらもよく伺うお困りごとです。
そうなんです!ダイエットや英語学習などと同じで『予祝』も一人だと継続がなかなか難しい面があります。

だから、おすすめなのが『応援し合える存在』の方と一緒に取り組むことです。
理想の恋愛を叶えるために「予祝っていうものをやっているんだけど、一緒にやらない?」

そんな形で仲のいい友達、職場の仲間、同じ習い事をしている方などなどを巻き込んでみましょう✨
一緒にやられる時の条件として『お互いのことを否定しない』ことです。

お互いの理想の恋愛を「それいいよね!絶対叶うよ!」と応援し合う関係であることです。

何度か紹介させていただいているベストセラー作家のひすいこたろう氏は実は!
ベストセラー作家になれたのは、この「応援し合う存在」がいたからなんです!!
詳しくは著書である『世界一ふざけた夢の叶え方』通称『セカフザ』に書かれていますが、心理学の学びをしていて出会った仲間とともに月1回地下の居酒屋で集まり、それぞれの夢をシェアし、近況やこれからその夢のために取り組むことを語り、またそれに対してお互いに知恵を出し合います。

その結果!!!1年間で!!

✨ひすいさんは、赤面症会社員から『ベストセラー作家』になり
✨菅野一勢氏はプータローから1億円プレーヤーになり
✨柳田厚志氏はサラリーマンから出版社の新設部署の売上を10倍にして史上最年少の部長に昇進

そんなとんでもないことが起こっちゃいます!

ノートに叶えたい夢を書き出し!
「お前ならできる!」

そう言い合っていたそうです。

そんな仲間はいないよ><
という方も安心してください✨
私たちは、一人で夢を叶えたいけど、なかなかうまくいかない方たちのために!

日本中の方たちが夢を叶えて喜び溢れる社会をつくる活動をしています!

夢を叶える予祝講座

2024年も全国夢を叶える方を増やすために周ります!

夢を持てなかった人が夢を持つ!
そして、夢が叶う事が当たり前になっている!
大人も子どもも輝く社会をつくるために楽しく活動しています✨

✅夢を当たり前に語れる場所
✅一緒に夢を応援し合える場所
✅元気や笑顔、明るさが増す場所

そんな場に参加してみたい!という方は、

□全国で行われる大嶋啓介の講演会
『予祝キャラバン』
□近くの地域のセカフザのような
『予祝会』

□近くの地域の予祝講師が行う
『予祝講座』

□予祝を伝える予祝講師になる
『予祝講師養成講座』

□予祝が習慣になる
『予祝の学校』

を体験しにきてみてください🎵

あ!ついつい熱くなってしまいましたが、皆さん普段は、周りに夢を応援し合える方がいない><
そんなふうに思っていた方ばかりです。
夢ややりたいことを叶えたいという方は、共感できるパートナーともステキなご縁があるかもしれませんよ💗

ここまで予祝のしくみ、やり方についてお伝えしてきましたが、この後、最後の章ではさらに『恋愛予祝』が取り組みやすく、叶いやすくなるための具体的な準備・方法をお伝えしちゃいます!

恋愛予祝の具体的なやり方

様々な方の『恋愛予祝』の事例を通じてお伝えさせて頂きましたので「もうできそう!」という方もいるかと思いますが『恋愛予祝』をすんなり叶えて幸せをゲットしていただくために、さらに具体的な準備や手順をお伝えしちゃいます!
そして数々の『予祝の実現』『引き寄せ』を体験されてきた方のスペシャルなインタビューから見えてきたスペシャルな真実もお伝えさせて頂きますので、最後まで楽しんでお読みください🎵

スペースをつくる!幸せな恋を引き寄せるために準備したいこと

スペースをつくる!幸せな恋を引き寄せるために準備したいこと

恋愛をしていない状態から、恋愛をするというためにはエネルギーが必要になりますね。
言い換えると、恋愛に傾ける余裕を持つ事が鍵になります。ステキで幸せな恋愛をスタートする余裕=スペースをつくる準備についていくつかお伝えをさせていただきます。

彼・彼女がいるつもりで美意識を高める

彼・彼女がいるつもりで美意識を高める

彼氏や彼女がいる方たちは、少なからず愛されるため、パートナーにずっと一緒にいたいと思ってもらうためにご自身の健康、肌、髪型などに気を使っているかと思います。

マイナビウーマンの彼氏に求める条件ランキングでも
34.8%の方が「見た目」
49.5%の方が「清潔感」

を重要視しているという結果が出ております。
付き合った後、そういう努力をされなくなってしまう方もいるかとは思いますが、やはり男性も相手が清潔で美しいというのは嬉しいものだと思います。

ただし、これも個人差があるかと思いますで、潜在意識の力を使う『恋愛予祝』にとってはご自身の理想のイメージを素直にしてみることで叶いやすくなるかと思います。

彼氏・彼女ができたあなたはどんな姿をしていると思いますか?

その姿に近づけるように行動していくことで『恋愛成就』を引き寄せやすくなりますよ🎵

ファッションの幅を広げオシャレを楽しむ

ファッションの幅を広げオシャレを楽しむ

彼氏・彼女ができた姿をイメージして頂いたかと思いますが、その時にどんな服装をしていたでしょうか?
恋愛が成就した時にしている服装もまた『予祝』になります。

なぜなら、スケボーを楽しんだアオイさんの例でもお伝えしたように、叶った後にしていることをイメージすることで潜在意識は、もうすでにその前のことは叶ったんだと錯覚します

また、余計なお世話かもしれませんが、人が寄ってきやすい服は明るい服だそうです。
服の色を明るくすることで、気持ちも明るくなったりします。
今まで、シックな色しか来たことがない方はぜひ、今まで来たことがない色にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

また、よくあるあるな話ですが、自分で選んだ服よりも異性の方に選んでもらった服の方が褒められるということがあります💗

たまには、異性の友人と一緒に買い物に行ってみたり、異性の定員さんにアドバイスを求めてはいかがでしょうか?
また、新たなご自身の魅力が開花されるかもしれませんよ🎵

自分自身を好きになる

自分自身を好きになる

美意識を高めたり、オシャレを楽しんで、自分の魅力にさらに気付いていくと何が起きて来るかというと

「自分自身を好きになっていきます」

ナルシストという言葉もありますが、自分を嫌いな人よりも自分を好きな人の方が輝いて見えます。
その輝きに運命の人は引き寄せられてきます。

人に迷惑をかけなければナルシストでもいいじゃないでしょうか(笑)

自分のいいところ・好きなところはなんだと思いますか?

最初はそんなことを言われても全くでてこない方もいるかもしれませんが、日々その小さな発見が増えると幸せ感が増していきます。自分を好きになるための挑戦をしてみるのもいいのではないでしょうか?

また、そのままのあなたも十分にステキなところがいっぱいあるはずです。
身近な方にご自身のいいところや好きなところを気軽に聞いてみて、それを受け取ってみてください🎵
きっとハッピーな気持ちになりますよ💗

過去の恋に感謝し未練を断ち切る

過去の恋に感謝し未練を断ち切る

「どうしても忘れられない恋」というものがあるかもしれません。
そういうモノがあると「後悔」という感情が潜在意識に溜まっているため、いい人が現れたとしても心がブレーキをかけてしまったり、新たな人と恋をしようという状態にならなかったりします。

前の人の存在が残り過ぎて、他の存在が入ってこれない・・・

そんな状態だととても勿体ないですね。
なかなかすぐに、忘れることは難しい場合もありますので、その感情は感じ切ってみてください。

何に後悔しているのか?
どんな悲しみ・寂しさがあるのか?

それらを感じることで本当の自分自身の思いが出てきます。

本当はこんなふうにしたかった。
本当はこんなふうにしてほしかった。

それらの素直な気持ちに気付けるということは、とても貴重なことです。
それらを受け止めて、気付けたことに感謝をしてみましょう。

なかなか、感謝することは難しいことかもしれませんので、焦らず自分の気持ちを大事に受け止めることを繰返してみてください。そうすることで、受け止められた過去のあなたは喜びます。ご自身でご自身を大切にして喜ばせてあげてください。

そうすることで「後悔」「悲しさ」「寂した」といった重い感情が解き放たれて、軽くなっていきます。
また、ご自身だけで辛くなる時は、周りの方に頼って話してみてくださいね🎵
「話す」ことは「手放す」こと、話せなかったことを話すとご自身の外に重い感情が出ていくので、軽くなりますよ。

親との関係を見直す

親との関係を見直す

親との関係が『人間関係の雛形』と言われています。
はじめて出会う女性は母親であり、初めて出会う男性は父親です。
幼少期からの記憶が潜在意識にあるために異性にどうしても両親の面影を感じてしまいます。

ご両親との関係がうまくいっていないと感じている方は、ご両親との関係を見直してみてください。
とは言っても、中には辛い想い出があり、距離を縮めるなど難しい方もいるかと思います。

ただ一つだけ間違いないことは、ご両親がいたからこそ今の自分があります。
二人が出逢わなければ産まれてこなかったわけです。
まずはその1点だけは、感謝をしてみてはいかがでしょうか。
もちろん、直接表現する方がいいとは思いますが、直接伝えらえなくてもよいかと思います。
中には亡くなっている方もいらっしゃるかと思います。
その場合でも、想いを届けてみてください。

ご両親に対しての見方が変わることで、異性との関係が変わっていきますよ🎵

さて、ここまで新しい恋に向けての『恋愛予祝』の準備についてお伝えさせていただきました。
色々なことをお伝えしましたが、全部やらなきゃ!というわけではありませんので、ご自身が取り組んでみよう!と感じたことを是非、チャレンジして頂けたら幸いです。

楽しく取り組めること、すぐに出来そうなことからやってどんどん恋する余裕ををつくってみてください💛
いよいよ、え!そんな風に予祝が叶っちゃうの!!というスペシャル体験談をお伝えさせて頂きますので、楽しみにしていてください🎵

恋愛予祝引き寄せのススメ

さて、今回びっくり!!素敵な『恋愛予祝』を実現された北出千尋さんにインタビューをして参りました🎵
千尋さんは、大嶋啓介が創業した居酒屋てっぺんでも働かれていたことがあり、今は免疫力を上げる施術をするサロンを三重県でされながら、旦那様とお子さまと楽しく暮らされています。
旦那様と出逢い、しばらくして10数年前にノートにわくわくと書き綴った『予祝』を見返すと

「全て叶っていた」ということです!!

旦那様にそのノートを見せると

「これはオレのことだね」

とも言われたそうです!!

この『恋愛予祝』が叶った理由を徹底的にお聴きしてきました✨

あ!そういうことかと!!

という気付きばかりなので、ぜひぜひ楽しんで読まれてご自身の参考にしてみてくだい🎵

どんなふうに書き綴ったのか?

とにかく叶えたいことをうきうきとノートいっぱいに書き綴ったそうです!
こんな人と出逢って、子どもは何人できて、家族みんなでお風呂で背中の流し合いっこして・・・
どんどん具体的にイメージを膨らせ出会う方の名前は「ひろし」

当時、てっぺんで働いていたので、書き出した後は「ひろしっていう彼氏ができる」と楽しく話していたそうです✨

そして、本当に10数年後、出逢いお付き合いした方は「ひろし」さんだったんです!!

すごいですよね!!!

また、その他の内容も全部叶っていたそうです!
だからちょっぴり「もっと細かく追加してもよかったな」と思われているんだとか(笑)

千尋さんは、その他にも色々なことを予祝して「引き寄せてきた」ということなんですが、普段から願いを引き寄せるために意識していることがいくつかあるということです!そのポイントを紹介致します。

予祝が叶ったポイント① オーダーしたらおまかせする!

予祝が叶ったポイント① オーダーしたらおまかせする!

イメージした願いを叶える時には、自分が願いというオーダーを出したら

それが叶う事を信じておまかせする

ということなんです。

極端に言うと、願いを具体的に書き出したら忘れてしまっていい。
ひろしさんとの出逢いに向けても、最初は喜んで、みんなに言っていたそうですが、10数年間ノートは見なかったそうです。

これについて、さらに深堀してお聴きしたところ

執着しないことが大事

ということを感じられて意識してされているそうです。

千尋さんは、一生懸命に婚活をしていた時期もありましたが、ある時

「もう、いいや」と思い至ります。

そんなふうに「ゆるんで、スペースを空けることが良かった」と言われていました。
確かに、何かを叶えようとする時に絶対やるんだ!と毎日意識するといいという面もありますが、意識し過ぎるとちょっとうまくいかないとイライラしてきたり、心が乱れていったりしますね><

心が乱れると行動も乱れていきます。

千尋さんは、そのような経験から意識し過ぎて、執着してしまうよりも、大事にする点に気付かれました✨
それが次のポイントになります^o^

予祝が叶ったポイント② ご機嫌ポイントが貯まれば貯まるほど願いが叶う

予祝が叶ったポイント② ご機嫌ポイントが貯まれば貯まるほど願いが叶う

千尋さんは、

神様がいて、自分が神様だったとしたら、どんな人の願いを叶えるだろう?

ということをご自身に問いかけます。

その答えが

誰かのために頑張っている人
一生懸命な人
そして!
うきうき・わくわくしている人

なんだそうです✨

だから、願いをオーダーした後はウキウキ・わくわくしていて、ご機嫌ポイントが貯まれば、貯まるほど願いが叶っていく。

ご機嫌を貯める貯金箱がどこかにあるというイメージでしょうか!

そのご機嫌貯金を貯めることで、神様が応援したくて、放っておけない存在になるから、早く叶えてあげたくなっちゃう💛

そのように、ご機嫌ポイントを貯めることを意識している結果、まだ願ってもいないのに、先に欲しいものを頂いたという経験もたくさんされています!
ホントに不思議なお話ですが、とっても面白い視点ですよね🎵

予祝が叶ったポイント③ 何かいいことが起こりそう!とさらにわくわくする!

予祝が叶ったポイント③ 何かいいことが起こりそう!とさらにわくわくする!

そんな風にうきうき・わくわく日々を過ごされて、ご機嫌ポイントを貯めているとふと

「あ!なんかいいことが起きそう」

という予感があるそうです。

ひろしさんと出会う直前もそんな予感があったそうです🌈
そんな予感を感じたら、「どんないいことが起こるんだろう?」とさらにウキウキ・わくわくする🎵

そして、素直に起こったことを受け取って感謝する

そんなことを意識されています。
最高のサイクルですよね✨

そして!ひろしさんと出逢った場所というのが!

三重県いなべ市にて行われた

大嶋啓介の『予祝講演会』だったんです!

鳥肌が立ってきます!!

夢を叶えたい!
やりたいことを見つけたい!
大切な人の夢を応援したい!

そんな方たちが集まるので、ステキなご縁がたくさんうまれています🎵

周りの仲間たちと予祝を楽しむ

周りの仲間たちと予祝を楽しむ

これまで『恋愛予祝』以外にも千尋さんは、様々な引き寄せを体感してされています。
一番印象に残っているのが、大学受験の時、名古屋大学を志望し、懸命に勉強していたそうですが、当時の合格ラインが700点のところ、遠く届かずに苦戦していました。

さらに悩みとして、夜9時までしか勉強できず、眠くなってしまう・・・
そんなご自身を責めていたそうですが、それでも事務員さんにお願いして、高校に9時ま残り勉強されていました。

その時に図書室で「ポジティブが大事」という本に書かれた文言を見たことで奇跡的なことが起きていきます✨

ある時、自転車がパンクしてしまいます。
本の文言を覚えていたことから「これもポジティブに捉えよう!」

ということで自転車に乗れなくなっても、9時まで勉強して走って帰ることを選択します。
もちろん、周りからは、夜も遅いので反対されたそうですが・・・

しかし!勉強を9時までし、全力で走って帰ることが大きな「自信に繋がった」と言われています!

点数が上がらず落ち込んでいましたが、できるかもしれない!やれる!
と心が上向きになり、点数もぐんぐん上がり!見事合格できました!!!

このような経験を経ていたので『予祝』『引き寄せ』の学びをすることで「そういうことか!」とさらに確信に変わっていきました。

今は、自分だけではなくて『予祝』『引き寄せ』はだ誰にでもできるということを証明したくて、周りの方たちと一緒に楽しまれているということです🎵

お仲間とマルシェを主催される際にこんなエピソードがありました

「30店舗が集まる!」と仲間で『予祝』を共有し、31店舗の申込があったそうですが、当日1店舗が来れなくなってしまったんだとか!

本当に面白いですよね!!
周りの方と楽しまれている千尋さんにさらに神様は応援しているのかもしれませんね🎵

さて!いかがでしたでしょうか?
千尋さんにお話を伺ってみてやっぱり、楽しくうきうき、わくわくすることが大事なんだなって感じました!
ぜひぜひ、何か感じたことを参考にされてみてください🎵
そして!予祝が叶ったというご報告大、大、大募集しておりまーーーす✨

予祝インタビュー

予祝インタビュー

最後に様々な『予祝』ワークの中でも特に効果が爆速で出る!という予祝インタビューを紹介致します!

予祝インタビューは、夢が叶った!その後の未来にワープして、叶った人になりきってインタビューに答えるというシンプルですが、叶った未来をすごく鮮明にでき、叶った時の『喜び』や『感謝』の気持ちも味わえてしまうという初めての方もやられると感動されるワークになっています!!

このワークは、一人でも質問に対する答えを書き出していけば可能なのですが、誰かにインタビューされることで思ってもいなかったが自分の答えが出てきたりしますので、ペアでされることをお勧めします。

親子、会社の同僚、ご友人とされるということは良く聞きますが、恋愛予祝の場合はやはり一緒に恋人を見つけたい仲間とやると盛り上がるのではないでしょうか✨

やる際の重要な注意点があります!!

それは、インタビューをする側によってこのワークは結果が左右されるということです。
どういうことかというと、興味なさそうにインタビューするとインタビューをされる方は答えにくくなります。

だから「この人は予祝をして恋人と出逢えた人」と心から思ってインタビューをすることが大事です
その上で、自分の恋愛にも活かしたい!と興味の湧いたことを突っ込んで聞いてあげてください🎵
そうすることでお互いの恋愛に対するパワーが上がっていきます!

では、予祝インタビューの多数ある質問の一部を恋愛予祝用にアレンジして紹介させていただきますのでぜひぜひやってみてくださいね💗

💗恋愛予祝インタビューをやってみよう!

1,どんな恋愛予祝が叶ったのか!教えてください!!!

2,相手の方はどんな方なんですか?

3,叶った時、どんな風に喜んだんですか?

4,叶った時、誰にどんな感謝が湧き上がってきましたか?

5,これから二人でどんなことをしていきたいですか?

6,ありがとうございます!
ぜひ!これから恋愛予祝を叶えたい方たちへ一言アドバイスをお願いします!

さて、ワークをやってみてのわくわく度合いは何%でしょうか!?
わくわく、ウキウキすればするほど、本当に思いがけない引き寄せが起こってきたりしちゃいます🎵

本当に最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたの恋愛予祝が叶い、ハッピーが広がることを心から楽しく祈っております。

これからも、皆さまの夢が実現するためにお力になれるような予祝についての記事をどんどん書いていきますので、また読んで頂けたら嬉しいです。

予祝講師ドリームサポートライター
みうら ひろのぶ 著

🌸🌸🌸緊急告知🌸🌸🌸

『予祝のススメ 前祝の法則』がマンガになって登場!!
✨夢ややりたいことを叶えたい方は必見です!!
✨マンガだとさらに読みやすい
✨お子さまにもおすすめでーーーーす🎵
🔻購入はこちら🔻
マンガでわかる前祝いの法則を購入

【こちらの記事も要チェック】

【予祝のススメ】前祝いの法則「日本古来の最強の引き寄せ」
【予祝のススメ】前祝いの法則「日本古来の最強の引き寄せ」

予祝とはなにか!?を さらに詳しく知るならこちら↑

 

【前祝い】日本古来の引き寄せ方法”予祝”とは?実際にやってみたらスゴイことになった!
【前祝い】日本古来の引き寄せ方法”予祝”とは?実際にやってみたらスゴイことになった!

予祝で世界チャンピオンに勝った!大山峻護選手のお話↑

 

予祝講師養成講座

詳細はこちら👇

~予祝を地域に!日本全国に広める!~

 

🌸予祝の学校とは?

詳細はこちら👇

~自然に夢が叶う予祝体質になる~

-予祝事例, 予祝動画

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方