予祝事例 予祝動画

【超金運UP!】予祝で収入爆上げ!!

今日は、金運を爆上げしたい!収入UPしたい!方へ

✅金運が上がる予祝のやり方

✅実際に予祝で収入爆上がり!した方から学ぶコツ

✅やってはいけないお金の予祝

✅超金運アップする予祝プチワーク!!


をわかりやすく紹介します!

願いを実現に導く予祝

金運を上げたい!収入アップしたい!そんなあなたへ今日は、『予祝で金運爆上げ!』というテーマでお話をさせていただきます!

その前に、金運UPしたいし、収入UPしたいけど『予祝』ってなに?という方へ『予祝』についてお伝えさせていただきます。
『予祝』をすでにご存じの方は次の章から読んで頂いても大丈夫!ですが、今回は予祝が叶いやすくなる3つのポイントに絞って書かせて頂きますので、改めて『予祝』について復習しておきたい方はぜひぜひお読みください🎵

予祝を味方につけて自分の願いを実現するには3つのポイントがある

予祝を味方につけて自分の願いを実現するには3つのポイントがある

まずは『予祝』とはどういうものかと言うと、読んで字の如く

「予めお祝いする」

身近な言葉に言い換えると「前祝い」です。

どうしてそれが夢を叶えることに繋がるのか?
と思われる方もいるかと思いますが『予祝』は古くは、弥生時代から行われてきた神事です。

昔の人の一番の願いは、なんだったと思いますか?

今もとても大切な事ですが、生きていくための作物が無事に実る事が一番の願いでした。
その願いを叶えるために作物が実る前に、実ったことを喜び、感謝するという『予祝儀礼』が古来から行われてきました。
今も、神社やお祭りなどで行われています。

三種の神器の一つで草薙の剣が祭られているという愛知県の熱田神宮では、毎年1月11日に大地を踏み,地主神をなぐさめ鎮めて五穀豊穣を願う『踏歌神事』という予祝の神事が行わています。

また身近なところでいくと春に行われる『お花見』も秋にお米が桜の様にたくさん実るようにと願いが込められた『予祝』だと言われています。
皆さんの住んでいる地域にも調べると『予祝』があると思いますので調べてみては如何でしょうか?

そんな古来から願いを叶えるために行われてきた『予祝』を知り西洋から伝わってきた願望実現のセミナーなどをあまた受講してきた大嶋啓介が

大嶋啓介
大嶋啓介
日本にも夢を叶える方法があったんだ!

と興奮し、『予祝の方法』と『予祝によって実現した事例』をひすいこたろう氏と書き上げ、スポーツ選手、経営者、ビジネスマン、高校球児などなど、たくさんの方たちの夢の実現をサポートしているのが『予祝のススメ 前祝の法則』です。

予祝のススメ 前祝の法則

そんな願いを実現に導く予祝の超重要な3つのポイントをここから紹介させていただきます!

予祝のポイント① 自分が望んでいる本当の願いを明らかにしていくこと

予祝のポイント① 自分が望んでいる本当の願いを明らかにしていくこと

予祝は前述させて頂いたように夢や願い、やりたいことを先に喜ぶことで、喜んだ未来がやってくる。
つまり、未来に喜び、わくわくすることで、楽しんで行動していけるという夢の叶え方です。

✅同じ行動を行うにしても、わくわく取り組むのか、めんどくさいと思って取り組むのかによって結果が大きく変わります。

予祝をする上で、最も大切なことは自分が望んでいる本当の願いを明らかにし、それが実現した未来を思いきり喜ぶことです。そうすることで、その喜びがエネルギーになり実現するための行動が加速し、夢の実現を早めます。

そして、その中でも超重要なポイントが

本当の願いを明らかにする

という部分です。

「え!そんなことが?」と思われるかもしれませんが、私たちは産まれてから日々の生活の中で様々なことを経験し、世間の常識、世間的にいいと言われていること、ご両親や信頼している方に教わった幸せの形などを自分もそれがいいんだと錯覚して、本当は思っていないことを実現しようとしてしまうことがあります。

いい学校に行ったら、いい仕事に付き、安定して幸せな人生になる。
結婚するなら、ルックスが良くて、高収入で・・・
夢なんか見ないで現実を見なさい。

などなど・・・・

もちろん、それらを素直に信じ、心の底から願っていて、実現したら喜びが溢れてくるという想いでしたら何も問題なく叶う方向に向かいますが、実は心の奥底では、夢の実現とは逆のことや別のことを思っていたとしたら、そっちの方が実現してしまいます。

実は、そんな勉強せずとも興味のあることを一生懸命やって自分にあったことをすることが幸せだ。
実は、優しくて、収入はそんなになくても心が通い合う人と人生を過ごしたい。
本当は、うまくいくかどうかよりたくさんドキドキする冒険ができる日々を送りたい。

 

あなたの本当の本当の喜びはなんだと思いますか?

 

それがすべて叶った時、どんな気持ちですか?
心の底から喜べていますか?
周りにいるみんなは笑顔で祝福してくれていますか?

自分自身と向き合う時間を取ってぜひ本当の願いを鮮明にイメージして頂ければと思います。
イメージした時、あなたの気持ちが感動や喜びで満たされていたらそれが一つの叶いやすい基準となります。
今までの経験や周りの声に惑わされずに今、喜べる未来を描いてみてください。

予祝は本音に反応します。

詳しくはこの先に記述致しますが、予祝をしてもなかなか実現しない。
逆のことが起こってしまう。そんな時はご自身の『本音』を疑ってみてください🎵

予祝のポイント② セルフイメージをしっかり創り上げて、理想の自分として毎日を過ごすこと

予祝のポイント② セルフイメージをしっかり創り上げて、理想の自分として毎日を過ごすこと

本当の願いが明確になったら次に行っていくポイントが

それを実現した自分はどんな自分なのか?

というセルフイメージをしっかり創ることが大切になってきます。

セルフイメージとは、自分が自分をどう思っているのか?ということです。
セルフイメージの85%は6歳までに創られると言われています。

セルフイメージが、今の姿、状況、能力などを創っています。
叶っていない状況を変えていくためには、セルフイメージを書き換えていく必要があります。

夢を叶えるということは、まだ起きていない現実を創り出すということです。
セルフイメージを書き換えていくためには、実際に叶えた自分はどんな姿をしていて、どんなことを日々しているのか、どんな場所に住んでいるのかなどの実現した自分を明確にイメージし、その自分になっているということを潜在意識に信じ込ませることが必要になります。

叶ってもいないのに、そんなことをしても意味はないと思われる方もいるかもしれませんが、実際に夢を叶えている方たちは、未来の自分をイメージし、ありありと実現した時のことを明文化し、日々意識や行動をしています。

例えば、大リーグで大活躍をし、アメリカでもリスペクトされ、引退した後も野球の普及に貢献しているイチローさんは小学校の時の作文に「僕の夢は一流のプロ野球選手になること」と書き、実現するための具体的方法、実現した時には球場にお世話になった人を招待すると書き、実際に叶えています。

イチロー選手の場合は一流のプロ野球選手になった自分は、お世話になっている人を招待している自分だというイメージが繋がっていたのでしょう。

また、累計発行部数が5億部を突破した!
驚異の人気マンガ「ONE PIECE」の作者の尾田栄一郎さんはデビュー前のアシスタント時代に

「自分は有名になるから」

と宣言し、周囲の人に自分が書いたサインを配っていたそうです。

尾田栄一郎さんにとっては有名な漫画家=サインを渡す人であったので、その行動を実際に行うことによって、潜在意識が「有名になった」というセルフイメージを信じ込んでいったという例です。

夢を実現した自分はこんなことをしている。あんなことをしているというふうに・・・。
どんなに小さなことでも、その行動を実際にすることによって、心の奥の中にいる「今できていない自分」というセルフイメージが「できるんだ」というセルフイメージに誰でも持っている脳の機能上、変化させることができます。

そして、変化を早めるためには毎日習慣的に行うことをお勧め致します。
イメージした行動が毎日できることとは限らない場合もあるかと思いますので、毎日できる超お勧めの夢が叶いやすくなるセルフイメージを創っていく方法もあります!
後ほど、紹介させていただきますので楽しみにしていてください✨

夢が叶っている自分のイメージを脳に信じ込ませるためにぜひ、楽しみながら取り組んでみてください🎵

予祝のポイント③ 願いが実現している自分が味わう感情を感じ切って祝うこと

予祝のポイント③ 願いが実現している自分が味わう感情を感じ切って祝うこと

冒頭にもお伝え致しましたが『予祝』は、実現した未来をイメージし、その時に感じる喜びの『感情』がエネルギーとなり、夢の実現に向けての行動がスムーズになったり、できないと思っていることに取り組んだり、新たな選択肢のひらめきを産むなどして夢の実現を加速させていくものです。

ということは、簡単に言うと喜びの感情を味わうことが夢を実現を加速する鍵になります。

『喜びの感情』とはなんでしょうか?

これは皆さん一人一人違うと思います。
感動、嬉しい気持ち、楽しい気持ち、誇らしい気持ち、ヤッターーー!
などなどイメージした夢が叶った時の気持ちをじっくりと感じてみてください。

何も込み上げてこないという方も中にはいらっしゃいますが、その場合前述したように『本音』では、実現することを喜びと思っていない場合もありますし、イメージしている時に疲れていたり、忙しかったり、マイナスの気持ちだったりするとなかなか喜びの感情は出てきませんので、できるかぎりリラックスした環境、ご自身が楽しくなる環境を作って取り組んでみてください🎵

そして、ニヤニヤしたり、涙を流したりするほど味わえたら、それこそが実現するエネルギーになります。
その気持ちをいつでも感じることができたら、常に行動するパワーになります。

感じることができたら「おめでとう!」「やったね!」「できた!」などご自身を祝福してあげてください。

予祝 おめでとう!
このお祝いの仕方も様々です。言葉にするだけではなく、実際にビールやワインで乾杯してみる。お寿司を食べるなどご自身が叶った時にどんなお祝いをするのか?をイメージしてそれをやってみてください🎵
そうすることで、さらに潜在意識が実現した自分になったんだということを信じていきます。

さらに『喜び』と並んで予祝をする上で味わうと叶うスピードが加速する感情が『感謝』です。

何かに喜んでいる時、同時に「ありがたいな~」と感じることがあるかと思います。
実現した時、ありがたいな、この人がいたから出来たんだ。
あの出逢いがあったから、先に進めた。
そんな気持ちも先に味わってしまうとエネルギーになります。
前述したイチローさん「お世話になった方を球場に招待する」という形で感謝を表現しています。

✅プチ予祝ワーク

夢が叶った時、どんなふうに喜びますか?
夢が叶った時、どんなお祝いをしますか?
夢が叶った時、周りにいる人たちは、どんな喜びやお祝いの声をかけてくれますか?
夢が叶った時、誰に感謝を伝えますか?

あなたが夢を叶えて、最高の笑顔になることを切に祈っております✨

ということで『予祝』初心者の方へ夢が叶いやすくなる予祝のポイントをお伝えさせて頂きました。
自分の本当の気持ちを導き出す事、新たなセルフイメージを毎日描く事、達成した時の感情を味わう事はもしかしたらお一人でやってみてもピンと来なかったり、難しかったりするかもしれません。

私たちは、日本全国の方が自分の夢を実現して、笑顔になる社会になっていくように誰でも自然にそれらができるサポートをする活動を『予祝メソッド』という講座で全国の講師陣が行っております。
ご自身だけでは、難しい場合はぜひぜひチェックしてみてください🎵

次の章からはいよいよ!
収入UP!金運UP!する『予祝』について具体的にお伝えさせていただきます!
お楽しみに🎵

『予祝メソッド』講座

予祝メソッドについて詳しくお知りになりたい方はこちら👇

周りの人たちの夢の実現をサポートする予祝講師になりたい
ご自身の夢を鮮明にし、夢を実現したい

【必見】予祝と神社参拝の共通点!
なぜ神社では「お賽銭」を払うのか…?「願いごとをうまくかなえる」参拝のコツ

ここからは、皆さまお待ちかねの『予祝』で収入UPする方法についてお伝えしていきます!
新しい年や新しい年ではなくても、神社に行き「収入が増えますように!」「宝くじが当たりますように!」とお願いをされた事がある方は多いのではないでしょうか?

実は、そこにも『予祝』との共通点、気を付けなくてはいけない点があったんです!

『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)の著者 八木龍平氏の記事に衝撃的なことが書いてあったので、その記事を元に日本人に馴染み深い神社参拝と予祝の共通点について紹介させていただきます。

お祓いの効果は「思い込みの効果」とよく似ている

お祓いの効果は「思い込みの効果」とよく似ている

どうして神社でお賽銭を払うのでしょうか?
ふと疑問に思いますが、神社参拝の専門家 八木龍平氏は、お金を『払う』ことは『祓い』であり罪や穢れをを祓うことと同じだということなんです!

お金を払うことで罪が祓われるということに関して、行動経済学者ウリ・グニージー教授の興味深い実験も紹介されています。

とある託児所で時間を守らない親が多かったので、時間を守るようになるだろうということで罰金制度を設けたのですが・・・

なんと!結果は、逆に時間を守らない親が増えてしまいました!

驚かれるかもしれませんが「罰金を払うのだから、遅刻してもいい」いいと判断する親が多かったということなんです!
結論としてお金を払う事が罪悪感を減らしたということなんです。

レンタルビデオやCDを借りていて、延滞してしまった時申し訳ない気持ちになるんだけど、延滞料を払う事で「まあ、いっか」となることと同じですね(笑)

また、神社でお賽銭と払う時の大切なポイントが「交換条件なく、お金を支払う」だというのです!

なぜかというとハーバード大学の研究によると、誰かへのプレゼントを買ったり、慈善事業に寄付したりする人は、1日の終わりに幸福度が大きく高まりますが、自分のためにお金を使った人は幸福度が変わらなかったということなんです。

さらに、「月収100万円を稼ぎます」と宣言すれば、お賽銭を払う事で、そうなるための罪悪感が減り、達成へのOKを自分に出せますが「この願いを叶えてくれるなら、お賽銭を払う」というスタンスで行くと、仮に達成しなかった場合「神様なんて信用しない!」となってしまい罪悪感が減るどころか執着心が増してしまう結果になってしまうといことなんです。

だから、お賽銭を払う時のコツは「その願いを叶えてOKだよ」と自分に自分で許可を出し、叶えてはいけないという罪悪感を消すこと。
それが神社参拝の『お払い』=『お祓い』の効果ということなんです!

お金持ちは悪いことしていそうだから、お金持ちになってはいけない。
有名になると大変そうだから、家族に迷惑をかけるから有名になってはいけない。

などと・・・。私たちは様々な経験や情報によって、別に思わなくてもいい『思い込み』や『罪悪感』を知らず知らずに潜在意識に植え付けています。

また、八木龍平氏は『思い込み』についてこんな例も紹介しています。

「月収100万円になりますように!」とお願いをしたところ、月収40万円の契約だった方がなんと!年収1400万円になった方がいるということなんです!

そして、こうも記述されています。

「その人自身が月収100万円以上に得るのにふさわしい実力を持っていたからですが、同時に実力があるから得られるとは限りません」

え!どういうこと!?実力が無くても、月収100万円が達成できるということ???
と思いますが!叶うか叶わないかは『思い込み』が鍵になっているということなんです!!

臨床心理学者アリア・クラム博士は、ホテルの清掃員にこんな実験をしました。
客室係の仕事の運動量は多く、1時間に300キロカロリーを消費します。
これは速足でウォーキング1時間する運動量に相当するそうです。

しかし客室係の方たちは
「定期的な運動をしていない」
「まったく運動をしていない」
と思っていて、平均的な血圧や体格は、1時間に約100キロカロリーしか消費しない座りっぱなしの人と同じだったそうです。

そこで!
「あなたたちの仕事は、立派な運動で多くカロリーを消費する」と伝えると、4週間後、伝えられた人たちは体重と体脂肪が減少し、血圧も下がり、客室係の仕事を以前よりも好きになったそうです。
このように『思い込み』を変えることで変化が起きるということなんです!

『予祝』も前述したように叶った自分になったと『思い込む』ことで変化が産まれてきます!
いかにして、今までの罪悪感や思い込みを祓い手放していくことが大事になってきますね✨

そのために神社参拝や予祝を活用していきたいですね🎵

お賽銭=願いがかなった感謝の気持ち

お賽銭=願いがかなった感謝の気持ち

八木龍平氏によると、そもそも神様にお金を払う「おさいせん」その年の最初に収穫した稲穂である「初穂」を神様に捧げ物として毎年奉納していたことであって、のちに「初穂」が金銭に変わったのだそうです。

神社でご祈祷やお祓いをお願いする際に謝礼としてお渡しするお金の表書きは「御初穂料」となっているのは、稲穂の変わりにお金を初穂として奉納しますよという意味なんだそうです。

またお米以外でも「初物」として野菜や魚などを神前に供えるようになっていったそうですが、なぜかというと「お賽銭」の「賽」と言う字には「願いが叶ったお礼」という意味があるということなんです!!!

まさに「お賽銭」は感謝の気持ちだったんですね!

でも、願いが叶った感謝だったら、お願いする時に払うのは順番がおかしいのでは?
と思われるかもしれませんね。
もうお解りの方もいるかもしれませんが、その謎を次の章でお伝えします!

お賽銭とは「感謝の先取り」である

「願いがかなったお礼は、お礼詣りの時だけにするんじゃないの?」と思われているかもしれませんが、実は!

「お賽銭」は願いが叶った「結果」に対するお礼ではなく、先に感謝をして、望ましい結果の「原因」をつくるおまじない。

これを『予祝』と言います。

と八木龍平氏は、記述されています!
やはり、神社に中には、たくさんの『予祝』が隠されているんですね!

そしてお賽銭を払い、神様に感謝の意志を伝える『予祝』をすることによって、
「この結果がOKなのです」と全国の神社インターネットに「前もって」お伝えすることになるということなんです!

✅結果にOKを出す=結果を受け取る自分である

というセルフイメージを伝えることになっているんですね!

「実現させるぞ!」という意欲が自分の器を広げる

先に感謝することで自分自身の器は「望む結果を出せるレベルまで」拡大しようとすると八木龍平氏は伝えています。
結果を出すためにには、もちろん様々な課題がやってきますが「ここを目指す!」という方向性が定めると「実現する!」という意欲も高まるということなんです!

「10キロ痩せるために、毎朝早起きして走る」と決めた時、何かに引っ張られるように毎日続けることができた。
「絶対、富士山で初日の出を見る」と決めた時、登るのはしんどいのに、最後までに行けた。

などなど、いつもあきらめがちなのに、このことだけは最後までできたという時は、方向性が定まっている時が多いかと思います。まずはわくわくする理想の自分をイメージして、方向性を定めてみましょう🎵

そして、収入UPについてヒントとなることを八木龍平氏も記述されています!

背伸びした私、理想の私ならどんなお金の使い方をしますか?
想像して使ってみましょう。

これを読み『予祝メソッド』を大嶋啓介、ひすいこたろう氏ととも長年かけて講座という形を作り上げた。
予祝プログラム開発責任者 矢部裕貴の話を思い出しました🎵

矢部裕貴は、今では会社を経営していますが、会社員時代に吉本興業の駆け出しの芸人さんたちは、今の自分に見合わない高級マンションに住み、その家賃は先輩芸人が出す。早くこういう暮らしが当たり前にできるようになるためにそんな伝統があり、売れるようになったら自分も後輩芸人に同じことをしてあげるという話を聞き。

実験だ!ということで当時の収入では、高めの家に引っ越し、その後時間はかかったものの昇進し、収入UPしたということなんです!

まさに理想の自分をイメージして「そうなる!」と『予祝』をして自身の器を広げ、実現された例です。
こちらの動画にて語っていますのでよろしければ参考にされてください。

予祝で収入UP!!

矢部裕貴収入UPの話はこちら↑

すぐに効果出る!年収2倍、社員から取締役になった「金運爆上げ」予祝

ここからさらに!あなたの収入爆上げのヒントにあるように『予祝』で実際に収入が爆上がりした例を紹介していきます!
ぜひぜひ、参考にして収入爆上がり!して欲しいと思います🎵

まずは、予祝プロジェクト統括責任者 漢那宗玄金運爆上がり事例を紹介させていただきます!

予祝で金運爆上げ!

動画視聴はこちら↑

『予祝』と『金運爆上げ』の共通点とは?

『予祝』をすることで役職が社員から取締役になり!年収も2倍になった経験があり、『予祝』を行っている仲間たち数百人と関わってきた漢那宗玄はズバリ!こう語っています!

ムネ
ムネ
「予祝で結果を出す人」と「結果を出さない人」はめちゃくちゃ!わかりやすいぐらい差が出るんです!

その差と言うのはなんなのか?と言うと

結果が出る人は予祝を大切にしている!

いたってシンプルな回答ではありますが、収入がUPする人も同じでお金を大切にしている!

大切にしたものからは大切にされる

人間関係でも、大切に扱っている方からは、親切にされたり、困った時に助けてもらえたり・・・。
逆に雑に扱ってしまった方からは、素気なくされたり、手厳しく当たられたり、困った時に力になってもらえない・・・。

物でも大切に扱っていると、長持ちして買い替えずに済むけれど、雑に扱ってしまうとすぐに壊れてしまう。
家電製品などは、顕著にそれが現れるということなんです💦

予祝を大切にするということはどういうことかと言うと、自分が掲げた夢を大切に扱うという事。自分の夢を雑に扱わずに、宝物のように、大切に扱っていると雛鳥が卵からかえり、育ち、空を羽ばたいていくように『予祝』がばんばん叶い出す!

逆に掲げた夢を忘れてしまったり、どうでもよくなったりしてしまうと夢が育たなくなってしまう・・・。

『夢』や『やりたいこと』は、言い換えると

ムネ
ムネ
自分の人生そのものじゃないですか!

それを大切にしないということは!!!

ムネ
ムネ
自分のことを大切にしないのと同じじゃないですか!

と熱く伝えてくれています✨

そして!収入UPも同じで、お金を大切に扱っているとお金に大切にされるので、収入がバンバン増えていく!
それこそが『予祝』と『金運爆上げ』の共通点だということなんですね🎵

漢那宗玄の言葉は、実感がこもっていて本当に心に響きます。
よろしければ、動画で生で聴いてみてください✨

さらに!実践してみて気付いた金運爆上げのポイントが2つある!
ということなので、その2つを紹介させていただきます!

金運爆上げのポイント①『お金を○○してあげる』

金運爆上げのポイント①『お金を○○してあげる』

漢那宗玄が伝える!金運爆上げのポイントその1は!

ムネ
ムネ
お金のことを愛してあげてください!!

ということなんです!

では、お金を愛するということはどういうことなのでしょうか?

さきほど、お伝えしていたようにお金を大切に扱うという捉え方でもいいかと思いますが、具体的にどんなことが愛している。大切にしているということなのでしょうか?

人と同じで、永遠のテーマになるかもしれませんが、そのやり方は人それぞれにあるかと思います。
あなたが思うお金の愛し方、大切に扱い方を大事にされてください✨

その上で、漢那宗玄が伝えていることでとても「はっ!」することがございます。

ムネ
ムネ
お金を支払う時には、その物の価値とは別で自分が払った気持ちの価値が比例し、気持ちよくお金を払った時は、その物からすごくいいリターンが返ってきたりします!

✅気持ちよく、おごった時には、すごく気持ちがいい感謝の言葉が返ってきて嬉しい気持ちになる。
✅気持ちよく食事にお金を払うと、すごく食事の時間が楽しいし、美味しく味わえる。
✅気持ちよく電化製品を買うのにお金を払うと長持ちする。
✅気持ちよく講座やセミナーにお金を払うと楽しく学ぶことができて、活用することでよりご自身の仕事に活かせたり、収入UPに繋がり、その講座内でステキな出逢いがあって今後の仕事のパートナーや人生のパートナーに巡り会えた。

などなど

気持ちよく払っていると払った金額が同じでも得られる価値が増えていく!

そんなことは本当なのか!?と感じる方もいるかと思いますが、それは逆のパターンを考えてみると顕著に表れるかと思います。

✅ここでお金を払うの嫌だなと思っておごってしまうと相手にそれが伝わって微妙な空気になってしまったり、逆の立場だったらそんなにおごるのが嫌なら、しなければいいのに・・・と感謝の気持ちも産まれ辛いですね💦

✅食べ物などに嫌な気持ちでお金を払ってしまうと、嫌な気持ちを引きづって、十分に味を感じることができなかったり・・・

✅なんか微妙そうだなと感じて買った電化製品は不良品だったり、すぐに動かなくなったりしてしまうことがあります。

✅友人の付き合いで仕方なく、講演会やコンサートにお金を使うというような場面でもその時間を楽しめないので得られる価値が減ってしまったり・・・

気分良くお金を使ってみるということがシンプルなお金の愛し方ではないでしょうか。

その他にも、お財布やお金を満月に感謝の気持ちを込めながら磨くや財布を床に置かず、大事な物を置く場所に置く。経営者の方などの話を聞くと、そんな形でお金を大切に扱っている方が多くいらっしゃいます。

ぜひぜひ、意識してやっていない方は今日からお金を愛する意識でなにかされてみてください✨
きっとお金さんも喜びますよ🎵

また、違う観点から、お金のことを愛しているかどうかの確認も大事かと思います。

あなたはお金が好きですか?

この質問にざわっと来る場合や嫌いだ!と出て来る場合は現状、お金についてのいいイメージや気持ちを持っていない可能性があります。その場合は極端に言うと嫌いなものなので、潜在的に遠ざけてしまったり、受け取らないという選択をしてしまっていたりします。

お金が好き!というのは札束のお風呂につかるような、そこまでのイメージではなくて(笑)

一緒に居てここちよい。

そんな関係にお金さんとなれているのかどうかというのは、大切になってきます。

中には、経験や体験、ニュース、育った環境などによってお金に対して負の感情を持っている方もいらっしゃいます。

お金は汚いモノ
お金を持っていると奪われる
お金は争いの元だ

そのような『思い込み』があると得ることが難しくなってくるので、そのような負の感情を感じている方はまずはお金を好きになれるように

✅お金があることによって得ている経験
✅お金があることで有難いなと感じること
✅お金があることで楽しめること

そんなことを書き出したりしながら、気持ちよくお金さんと付き合えるように大切にしていってみてください🎵それが金運UPのきっかけになっていきますよ✨

金運爆上げのポイント② 『自分や周りを○○せる!』

金運爆上げのポイント② 『自分や周りを○○せる!』

金運爆上がりの2つめのポイントは!

ムネ
ムネ
喜ばせてください!!

何を?という感じかと思いますが、漢那宗玄によると

お金、自分、周りの人、身近な人をとにかく喜ばせる!!!
これが金運がどんどんどんどん上がっていく近道になる!

そう言われてもサプライズをするとか大変💦と思われる方もいるかと思いますが安心してください。
自分ができることで周りの人を喜ばせることが1番でシンプルだということなんです!

漢那宗玄は、自身のことを

ムネ
ムネ
僕は、時間をまあまあ守れないし、結構自分の感情で反応してしまうし、普通の会社にいると多分、社会不適合者で窓際社員になっているはずなんですが(笑)
この会社のおかげで取締役をさせて頂いています。

と語っていますがその反面

ムネ
ムネ
この人間力大學を運営するプロセミという会社が大好きだし、一緒に働いている人たちみんな大好きだから、自分に弱みがあったとしても、反対側にある強みで周りの人を幸せにしよう!喜ばせよう!っていうふうに決めているんです!

そして!その想いの状態が自分自身が喜ぶ状態であるということなんです!!

いやーーー!すごいですね!
自分の弱さを認めて、反対側にある強みで周りを喜ばせようとする姿勢!!
こういう方が集まっているチームは、本当にステキなチームだと思います。

そして、気付いた自分の強みが『他己紹介』の力だということです。

『他己紹介』とは、他人を紹介して、その人を立てる、ティーアップする。
物の価値を、価値を解っていない周りの人に伝える。
誰かが普通に話した内容を、表現を変えたり、話す順番を変えたりしてその人はこんなにすごい人なんですよ!ということを伝える。

その自分の強みを活かすことが大好きなので、やればやるほど、自分が喜び、周りの人にも喜ばれる!
そんなことを繰返していったら仕事運や金運が爆上がりしていった!

ということは、まずは自分の強みを理解することも金運UPのポイントになってきますし、その強みを使っていかに!自分や周りを喜ばせるということも大事になってくるということですね!

金運UP予祝

🌸あなたは自分の強みはなんだと思いますか?
🌸あなたが大好きな仕事はなんですか?
🌸その強みや大好きな仕事を活用して、周りの人にどんなふうに喜ばれそうですか?
🌸喜ばれた結果、どんな金運UPに繋がりそうですか?

この答えにわくわくしたら、ぜひ出てきた行動を繰返してみてください🎵
それであっ!という間に今、イメージしたステキな結果がやってきちゃうかもしれませんよ✨

年収が2倍になったわけ!これだけはやるべき『金運爆上げ』のコツ!

年収が2倍になったわけ!これだけはやるべき『金運爆上げ』のコツ!

さて、予祝ワークをしてみて如何でしたでしょうか?
ニヤニヤしたり、喜びの感動はでてきましたでしょうか?
湧き上がってきた方は、思いついた行動をぜひやってみてくださいね
そうすることでどんどん変化を感じることができますし、セルフイメージが『金運UPした自分』になっていきます。

湧き上がって来なかった方もまだまだ、ワークは紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね🎵

さきほども少し紹介致しましたが、お金に対するご自身のセルフイメージが良くないものだとお金がよってきてはくれません。
年収が2倍になった漢那宗玄も実践した。お金に対する感情をプラスにするすぐに実践できるコツを紹介します!

お札を同じ向きにして揃えて財布に入れる

お札も生き物です。顔の向きを丁寧に揃えられると気持ちがいいものです。

小銭入れとお札を入れるものを分ける。1万円と他のお札を入れる場所を分ける。

お金さんを人だと思うと、部屋を分けてあげることで、お金さんも安心してくつろぐことができます。高級なお財布ほど部屋が多くなっています。それは、高級な財布を買うお金持ちは、お金さんのことを大事にしているからこそ、お金さんが巡ってくる生活を送っているのではないでしょうか。

財布の中を定期的に綺麗にしてあげる。財布をなでてあげる。

お金さんたちも綺麗な場所に住みたいものです。財布を磨く、拭いてあげる。まだお金さんが住む家である財布を大事にすることでもお金さんは喜びます。いつもありがとうと財布をなでてあげてはどうでしょうか。

以上のようなことを実践することで金運UPに繋がったということなんです!

そして、お金さんを可愛がったり、愛したり、大好きになってあげるとこちらも好かれる。
それは、お金に限らず、すべての物事、親子関係・会社の上司部下の関係・兄弟・パートナー・夫婦・物と人間に共通していることであり、こちらが大切にすればそのものごとも大切にしてくれる相互関係になっている。

だから、どんな関係で在りたいのかという在り方が大事だというのです。

日本には、全てのモノに神様がやどるという思想が古来からあり、一時が万事と言う言葉もあります。
普段の周りに対する在り方がお金に反映されている可能性もありますので、改めてご自身の周りに対する在り方で気になるところは、新しい金運アップしたご自身のイメージと一緒に創ってみては如何でしょうか?

金運UP予祝

🌸金運UPしたあなたは、お金さんをどんなふうに扱っていますか?
🌸金運UPしたあなたは、周りの人とどんな関係を築いていますか?

金運UPしたあなたの状態をイメージできましたでしょうか?
出来ても、今は出来なかったとしてもぜひぜひ繰り返し、イメージして喜び、感謝してみてくださいね🎵
それが未来を変化させる道になってきます。

次の章では『金運UP』『収入UP』でやってはいけない予祝の注意点についてお伝えをさせていただきます。
多くの方が経験・体験されて引っかかってしてまう代表例となりますので、特に予祝初心者の方は熟読くださいませ✨

やってはいけない!お金を増やす予祝の注意点

予祝は『本音に反応をする』という特性上、注意しなければいけない点がいくつか存在します。それを知らずに予祝をやめてしまったり、夢ややりたいことを諦めてしまうことはとても勿体ないことです。注意点を知った上で、繰り返し続けることでで変化が起こり出します。

もし、読んでみてやってしまっている!と感じても大丈夫です。
いつからでも軌道修正はできますし、深刻になってしまうと夢は叶い辛くなっていきますので、お読み頂いた事でピンときたことを気楽に楽しんで実践されてみてくださいね🎵

「ワタシ、金持ちになった」と予祝してはイケナイ!

やってはいけない!お金を増やす予祝の注意点

いきなりドキッ!とするタイトルかと思いますが、結論から言うと何度も登場しているかと思いますが、予祝は『喜び』と『感謝』の感情が加わることで叶いやすくなります。

逆に言うと、その二つが無いことで叶い辛くなります。

よく言われる考え方が、神様がいらっしゃっとして、神社に来る何百万のお願いを全部叶えてくれるかというと、どんなステキな神様でも一辺にムリです💦

じゃあ、誰のお願いを叶えたいかな?となりますが、感謝を伝えてくれる人や自分だけのために叶えようとしていない人だと言われています。

昨今、クラウドファンディングというお金の集め方が出現しましたが、その人を『応援したい』という気持ちの人が出資してくれるわけですよね。

その人が叶えようとしているやりたいことは、なんなのか?
そのやりたいことが実現することで、どんな人たちが喜ぶのか?
また、出資する自分のどんな喜びに繋がるのか?

それらが噛み合った時に奇跡的なことが起きたという話を聞いたことがあります。

応援される人は、感謝の気持ちがあって、周りの人のために何かをしようとしている。
または、自分がやりたいことをすることによって周りを喜ばせることができる。
そして、それをすることが自分の喜びになる。

そう言った要素があるかと思います。
『予祝』をする時はぜひ!

「○○が叶い、周りの人の○○な喜びに繋がりました!ありがとうございます!嬉しいです!」

などと、『感謝』と自分・周りの『喜び』をプラスしてみてくださいね🎵
そうすることで格段に叶いやすさが上がっていきますよ✨

ただし、無理矢理では叶い辛いので「本心から思える」そんなステキな『予祝』を追求してみてください。

億万長者に聞いた!お金持ちになる人が少ない理由

またまた登場の!予祝プロジェクト統括責任者 漢那宗玄は、なんと!実際に数億、数十億を稼いでいる億万長者の方に話を聞き

ムネ
ムネ
「なんで、億万長者になる人は少ないんですか?」

という質問をぶつけたそうです!!!
返ってきた答えは

「世の中に本当にお金持ちになりたいと思ってる人はいないんですよ。だって簡単だもん」

と言われたそうです!
え!!どういうこと!?ですよね💦
さらに話を聞くと

「真に億万長者になりたいと願ってる人はいないんです。みんな、1000万とは2000万ぐらいでいいと思っている。だから、お金持ちにならないんですよ」

と言われたそうです。確かに1000万、2000万あれば夢のような気がしますね✨
そして、この話は『予祝』的に大前提としてお金があったら、何をしますか?
という問いが重要になってくということなんです。

1億円あったらどうしますか?
1億円を使いきって何かをするイメージはありますか?

お金は本当に必要としている人のところにやってくるという話を聞きます。

お金があったとして、何に使うのかわからない。
なんとなくたくさんお金があれば幸せな気がする。

そういった予祝は、イメージが曖昧なために叶い辛いんです💦

だから、○○をするために金運UPしたい!
○○をするために100万円が必要!

などというイメージがとても大事になります。

全国に4人しかいない予祝講師を養成できる予祝グランドマスター斎藤忍さんは、たくさんの学びをされ、夢ややりたいことを叶えるサポートをされている方ですが、どうしても受けたいセミナーがあり、それが30万円だったそうです。

「今はないからなぁ~。でも受けたい!」
「予祝はできないと思えることができるようになるもの!だから、予祝の力を使っちゃえ!」

ということで

「なんか知らんけど、30万円降って来たーーーー!万歳✨万歳✨万歳✨」と喜んでいたそうです!

そうすると、本当に臨時収入として入ってきちゃったそうです!!
このように具体的な用途があり、どうしても必要という純粋な想いとやってみちゃえ!という気軽さの『予祝』が叶いやすいという例でした。

お金ができるだけ欲しいなどではなく

金運UP予祝

🌸お金を得たあなたは何に使いますか?
🌸お金を使う事で自分や周りのどんな喜びに繋がりますか?

ぜひそのイメージをわくわくしながら毎日してみてください✨
あなたの夢・やりたいことがどんどん叶いますように🎵

次の章では『予祝』のやり方がどんどんわかってきたあなたへ!
はやく『金運UP予祝』がしたくてたまらなくなってきたあなたへ!
『金運UP予祝』はいつしたらいいのかわからない!あなたへ!

この日に『金運UP予祝』『収入UP予祝』をするとパワーが倍増するという『予祝』をはじめるきっかけの日についてお伝えしちゃいます!

もちろん!もう出来る!という方はどんどんやっちゃってくださいね🎵

この日に『金運UP予祝』をしよう!

どうせ『金運UP予祝』をやるなら、叶いやすい日、効果が高い日にやりたい!
そんな、欲張りなあなたへ(笑)天に金運UPが届きやすい日について紹介させていただきます!
参考にされて、どんどん金運UPをして頂けたら嬉しいです🎵

最強開運日までに準備すること、当日にすること。運を引き寄せる方法。

最強開運日までに準備すること、当日にすること。運を引き寄せる方法。

一般的な吉日として有名な日が一粒万倍日・天赦日・寅の日・己の日です。
それらの吉日は、なにを根拠に決められているかというと、中国で産まれた自然哲学思想の「陰陽説」「五行説」が結び付いた「陰陽五行説」が元になっています。

日本では「陰陽道」として独自に発展しました。「陰陽道」は、天皇が治める日本を守るためのものでした。
この吉日は、国の機関である「陰陽寮」の「陰陽師」たちが日本に暮らす人々が幸せに暮らせるように活用していた道具の一つのです。「陰陽師」と言えば、悪霊と戦う安倍晴明が有名になりましたね。
これらの吉日は古来から、明治に太陽歴が採用されるまでの旧暦で一般的に活用されてきました。自然現象を元に決めらえているため、農業などの分野では今も活用されています。

その吉日ですが、それぞれなんとなくいい日と言われていることは知っているけれど・・・。
という方へ!やっぱり知っていて、その日を選ぶとわくわくが倍増して、先に感じる喜びのパワーが上がるので、解説させて頂きます!

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

「一粒」を「万倍」にする「日」と書きますが、お米の種籾(たねもみ)の1粒が田んぼの稲になり、何万倍ものお米が実るということを表しています。そのため1粒の種を植えて、未来に何万倍にも増やそう!ということで、その日に何かをスタートさせると良い日と言われています。『金運UP』『収入UP』のために何かをはじめたり、まず『予祝』してみるというのにピッタリな日ですね🎵
注意点として、1粒が万倍になる日なので、この日に借金をするのはよくないですよ💦と言われておりますので、気を付けてくださいね。

 

天赦日(てんしゃにち)

「天」が「赦(ゆる)す」日と書きます。天が地上のあらゆる物の罪を許し、万物を養い育ててくれる日。簡単に言うと、天の神様が、罪を赦して自由に羽ばたいてOKですよ!という日です。
前述したように、お金を得るのに罪悪感を感じてしまったり、ご自身の収入を得る活動を広めていいのかをためらっていたりする場合はこの日は、全部OK!そんな想いがクリアになる日なので『予祝』をする日に活用してみましょう!

 

寅の日(とらのひ)

虎は、邪気を払う神聖な生き物とされており、金の毛皮が金運UPの象徴となっています。「千里往って千里還る」言われることから、1度出ていったものが無事に還ってくると言われており、それにあやかって大きな買い物をしても必ず戻って来る日が「寅の日」だと言われています。注意点としては、この日に「冠婚葬祭」はやめた方がいいと言われています。結婚・入籍は戻ってきてしまうし、葬式はこの世に戻ってきてしまう。つまり成仏できないと考えれています。「寅の日」には、「金運UP予祝」を行った後の行動。収入UPに向けての出資ややりたいことへ向けての学びの入金などが向いている日かと思います。また「○○倍になって返ってきた!」などを予祝してお金を使うのもいいかもしれませんね🎵

 

己の日(みのひ)

己=ヘビもまた金運UPの象徴です。七福神の一人で金運、商売繁盛、芸術や芸能、学問、勝負事を司る弁財天の使いが白蛇であることから、己の日は、金運UPの日とされています。「収入UP」やご自身の事業や活動の成功の予祝の日にもってこいですね!

そして!!なんとなんと!
一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なっている日が2024年にはある!ということなんです!!

その日最強開運日は3月15日です!!!

絶好の予祝日和ですね!!

予祝をするにあたっては、紹介させて頂いてきましたが、予祝が叶いやすい状態をつくることが大事になります。繰り返しにはなりますが

①自分が望んでいる本当の願いを明らかにし書き出しておくこと
②セルフイメージをしっかり創り上げて、理想の自分として毎日を過ごすこと

それに加えてしておくといいことが『予祝』にイメージを集中するために邪念を祓うことです。そのためには、身の回りの整理整頓・断捨離などがお勧めです✨

私たちは、普段身の回りの視界に入るものに無意識に気を取られています。
例えば、懐かしい写真などを見ると、その時の記憶や思考が蘇ったり、周りの物を見るとその物を買った時、貰った時、貰った人との思い出などが勝手に無意識に浮かんでくることがあります。
その時、わくわくするような気持になれば何も問題はありませんが、嫌な思い出や気持ちが重くなる記憶であると心がマイナスになり、行動も鈍くなってしまいます。

未来に向けての「喜び」や「感謝」に集中するためには、身の回りをわくわくで埋め尽くしていくことがお勧めです。今、持っていて気が重くなるな~というものは感謝して手放してみてくださいね🎵

当日ですがもちろん!

願いが実現している自分が味わう感情を感じ切って祝うこと

『予祝』を思う存分にやってみてください🎵
涙が流れたり、笑顔になったりする『予祝』は『本音』なので、吉日のわくわくパワーもプラスされて、想像以上の勢いであっという間に叶っていくかもしれませんよ✨

【最強開運日】桜が咲いたら絶対にするといい、願いが叶う最強開運行動はこれ!

【最強開運日】桜が咲いたら絶対にするといい、願いが叶う最強開運行動はこれ!

やはり古来から行われてきた『予祝』で身近なものと言えば『お花見』ですね✨
『予祝』を行っている方から、開運していったという話が多いのは、桜の咲く時期にお花見をして、乾杯をしながら叶った未来を語り合って、喜び合ったという話です🌸

大嶋啓介も言っていますが、居酒屋で愚痴をこぼすのではなく、夢を語る居酒屋を作りたい!そんな想いが居酒屋てっぺんという形になって夢を語る朝礼に一般の方も参加することができ、働く方たちも「独立して自分の店を持つ」という夢を多くの方が実現しています。

お酒を飲むと気分が良くなるので、それにまかせて、普段言えないようなわくわくをお友達や仲間と一緒にぜひ語り合ってみてください!一人で喜ぶより、さらなるパワーが加わって、一気に叶っていきますよ🎵
お酒を飲めない方も、楽しい気分で語り合うチャンスなので『予祝』パワーを高めるために活かしてみてください✨

桜の咲く時期は暖かくなり、植物も動物も新しく活動をはじめます。
私たち人間もそういった地球の生物の一つです。この暖かくなる時期には、動く力が溢れていくので、その力の使い先としてご自身の夢・やりたいことを明確にした上で『予祝』をするとスルスルと叶っていきますよ🎵

毎日が吉日

毎日が吉日

開運日に『予祝』をするといいですよというお話をしてきましたが、わくわくの効果を高めるという上やなかなか『予祝』ができないという方のためにはとてもお勧めですが、もちろん「開運日に予祝をしなくてはいけないものではありません」

最初に記述させて頂いている様に『予祝』は未来に喜び、わくわくすることで、楽しんで行動していけるという夢の叶え方です。
なにが言いたいかというといつでも『予祝』はできます(笑)
それこそ、毎日していくと『喜び』『感謝』することが習慣になっていきます。
そうすると毎日『喜び』『感謝』を味わうことができるのです。

朝一番に『予祝』を行ったとすると、その日が『喜び』『感謝』でスタートするので、行動の質が変わります。

✅ふつうにあいさつしていたのが、自然に『笑顔』であいさつをしたり
✅歩くステップが自然にスキップ気味になったり
✅いつもよりご飯の味を深く感じることができたり
✅いつもは、ありがとうと言わない場面で自然に言葉が出たり

そのような小さな変化が習慣化すると、やがて万倍になって表れてきます。

今まで『喜ぶこと』『感謝をすること』をしてこなかった方が、自然に毎日するようになったらそれはもうそれだけで劇的な変化です!!

予祝プログラム開発責任者の矢部裕貴はこんなことを言っていました。

矢部裕貴
矢部裕貴
予祝のコミュニティーにいると毎日、色んなLINEで「おめでとう!」「ありがとう!」と予祝を聞くし、FBで繋がっている人が、毎日誰かしら誕生日なので「おめでとう!」と伝える。もう毎日が吉日ですよね。

たしかに、毎日誰かの誕生日が来て「おめでとう!」なので毎日が吉日と捉えるとすごくハッピーな気分ですね🎵

皆さまも「おめでとう」や「ありがとう」を言い合えるご家族・友人・仲間を大切にしてください。
そして、ぜひそんな方たちと一緒に夢ややりたいことを叶えていきましょう✨

そういう方がどうしても周りにいないという場合は、YouTubeライブなどに遊びにきてくださいね^o^

予祝のやり方をお伝えしているムネの予祝チャンネル
わくわく夢を叶える大人を増やす人間力大學

『金運爆上がりする人』はなるほど!わかった!で終わらせない。

『金運爆上がりする人』はなるほど!わかった!で終わらせない。

最後にお伝えさせて頂くことは『予祝』で夢を叶えている方は、なるほど!わかった!で終わらせずに何かしらの気付いたこと、実践できそうなことをすぐに実践されているということです🎵

講演会やセミナー、ブログなどの情報ツールで得たモノをそのままにしてしまうと流れていくだけですので変化が起きません。
ぜひ、この記事をお読みいただき

✅あ!そっか!これなら取り組めそう!
✅ここのところがわからないので、ちょっと検索して調べてみよう!
✅そう言えば、あの友人が予祝してるっていうから話聞いてみよっかな。
✅自分のやりたいことと向き合って書き出してみよう!
✅予祝講座に申し込んじゃった(笑)

などなど参考にしなくても大丈夫ですので(笑)
ご自身が感じたことをどんなに小さなことでもやってみて欲しいなと思います。

『前祝の法則』のあとがきにひすいこたろう氏が以下のような実際のエピソードを書いています。

仕事が嫌で「いつか本当にやりたい仕事を手に入れたい」と思いながら7年も何もしないでいた会社員の男性がいました。
カウンセラーのケルマドックさんは、その男性の相談を受け4つのルールアドバイスします。
①一番したいことをしてください。
「一番したい仕事がわからないんですよ!」
②では、わからないことはしなくていいです。2番目にしたいことはなんですか?
「ずっと、アメリカに行きたいと思ってましたが、お金も時間もないのでできません」
③できないことはしなくていいです。3番目、4番目にしたいことと聞いていきますが「できない」という回答で③が適応されていきます。「車のパジェロが欲しくて、見積もりを取っています。ちょっと高くて、でも無理をすればなんとかなぁ~って」
④無理はしなくていいです。無理のない時に買ってください。この後もしたいことを聞いていきますが4つのルールに適応され、15番目のしたいことを言った時。
「美味しいコーヒーが飲みたいです」
いますぐできますか?
「はい、それならできます」
「では、それがあなたの今一番したいことです。コーヒーを飲んでください」
その後男性は、カフェに行き
『今、一番したいことをしている』と感じながらコーヒーを飲みます。
その後もちょくちょくこの喫茶店に通い深く感じながらコーヒーを飲んだそうです。すると!!
その後、1番から14番まで答えていったしたいことが不思議な流れで叶っていったということなんです!!
詳しくは『前祝の法則』を読んでみてください🎵
🌸あなたが今、一番したいことはなんですか?

それをすることが未来を引き寄せる『予祝』になっています。
ぜひ、「今、一番したいことをしていると感じながら」すぐにやってみてください✨
あなたの未来がキラキラに輝きますように🎵

最後まで読んでいただきありがとうございいます。
夢ややりたいことが叶うきっかけになれば嬉しいです。

予祝講師ドリームサポートカウンセラー
みうら ひろのぶ 著

🌸🌸🌸緊急告知🌸🌸🌸

『予祝のススメ 前祝の法則』がマンガになって登場!!
✨夢ややりたいことを叶えたい方は必見です!!
✨マンガだとさらに読みやすい
✨お子さまにもおすすめでーーーーす🎵🔻予約はこちら🔻
マンガでわかる前祝いの法則を予約

【こちらの記事も要チェック】

【予祝のススメ】前祝いの法則「日本古来の最強の引き寄せ」
【予祝のススメ】前祝いの法則「日本古来の最強の引き寄せ」

予祝とはなにか!?を さらに詳しく知るならこちら↑

 

【前祝い】日本古来の引き寄せ方法”予祝”とは?実際にやってみたらスゴイことになった!
【前祝い】日本古来の引き寄せ方法”予祝”とは?実際にやってみたらスゴイことになった!

予祝で世界チャンピオンに勝った!大山峻護選手のお話↑

 

予祝講師養成講座

詳細はこちら👇

~予祝を地域に!日本全国に広める!~

 

🌸予祝の学校とは?

詳細はこちら👇

~自然に夢が叶う予祝体質になる~

-予祝事例, 予祝動画

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方