予祝チャンネル ムネ

親子や夫婦の関係を改善する『復縁の予祝』

 
 
 
 
 
 

どうも予祝ブロガーのムネです。

 

今日は復縁予祝について、話していきます。

 

奥さんや旦那さん

親子

兄弟

 

本当は大切なのに、

できれば良好な関係が築きたいのに

 

なんだか言い争いばかり、

相手の悪いところに目がいってしまう

 

ささいなことでイラッとしてしまう

 

そんなことはないですか?

 
 

そんな近すぎるがゆえに、

関係が拗れてしまった人との

人間関係を良好にする引き寄せの方法が

復縁の予祝です。

 
 

結論から先にお伝えすると、

復縁の予祝のポイントは、

 
 

①相手に感謝することを書き出す

②相手とどんな関係になっているかを予祝形式で書く

 

です。

 
 

すごくシンプルで今からでもできますね。

 

人は描いたものが手に入ります。

 

人は欲しいものではなく、

自分と似たものが近づいてきます。

 
 

 
 
 
 
 

磁石に鉄が吸い寄せられるように。

 
 

花に綺麗な蝶々が集まるように。

 

類は友を呼ぶとも言いますね。

 
 

なので、

相手の嫌いなところ、

腹が立つところに意識が行くと、

 
 

相手もその心を受け取って、

こちらに敵意や負の感情を抱いてしまいます。

 
 

そして、

人は描いたものが手に入るので、

 

 
 
 
 
 

『あの人とは、良い関係になれる!』

と思えたら、それが実現します。

 
 

『あの人とは、残念ながら分かり合えっこない。

良い関係は決して実現しない。』

 
 

と思えば、

『決して実現しない。』が実現します。

 

なので、

あなたの心が全てを決めます。

 
 

だから、

相手の良いところ、

感謝するところをまずは書き出していきます。

 
 

描いた上で、それをぜひ読んでみてください。

 

なんて素晴らしいパートナーだ

こんな親は他に居ない

 

と自分は、恵まれた存在だと

忘れていた気持ちが甦ります。

 

そんな心をプラスに切り替えた上で、

その人との良好な関係を予祝していきます。

 
 

この時のポイントは、

何があっても、相手に求めない。

 
 

相手が望んだとおりに、

動かないことに失望しないでください。

 
 

相手の未来に良好な関係を望むのではなく、

自分の未来に良好な関係を望んでください。

 
 

トンチみたいなこと言い回しで

わかりづらいかもしれませんが、

このルールを忘れないでください。
 

 
 
 
 
 
 

なので、

『人の気も知らないで、なんて態度が悪いんだ?』

『こっちがこんなに必死にやってるのに…』

と思うと、

 

あなたの相手に感じている

憤りが相手に伝わります。

 
 

1番重要なのは、もともと大切な存在のあの人に

感謝できる自分に戻ることです。

 
 

①相手に感謝することを書き出す

 

のステップだけでも、

すごく効果を実感すると思います。

 
 

大丈夫です。

 
 

あなたなら大切な人と、

また良好な関係が築けますよ。

 
 

 
 
 
 
 

あんなにわだかまりがあったのが、

嘘みたいですね~

 

本当におめでとうございます。

 
 

復縁予祝のポイント

①相手に感謝することを書き出す

②相手とどんな関係になっているかを予祝形式で書く

 

です。

 
 

ぜひご活用ください。

 
 

今日も最後まで聞いていってくれて、

ありがとうございます。

-予祝チャンネル ムネ

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方