オススメ 予祝事例

予祝で逢いたい人に!

こんにちは。
予祝MAP講師の倉千鶴と申します。
私や私の周りの人たちに
予祝で実際に起こった事例などを
お話しさせていただきます。

予祝を知ってから出逢いが変わってきました!

私自身は2018年8月に予祝を知ってから
出逢いが次々と変わっていきました。
今までは、「こういう人に出逢いたい…」と願っても
なかなか出逢えなかったです。
2018年の前半が嘘のように
2018年の締めくくりには、
「今年1年を漢字一文字で締めくくると?」の問いに
『逢』と表現するほど
出逢いに恵まれました。

コンセプトに共感される仲間がどんどん

私は起業して25年。
専門分野で起業している人の
不安定な売上のお悩みを
コンサルティングで解決しています。
具体的には、
安定売上の土台を創る
会員制ビジネスを構築するお手伝いをしています。
私の会社のコンセプトは
「MadeinJapanを世界へ発信」。
コンサルを受けてくださっている
クライアント様のオンリーワンのサービスを
世界へ発信することも視野に入れています。
 
予祝を知ってからというもの
そのコンセプトに共感される人との出逢いが
ドンピシャで引き寄せるようになっていったのです。

 
2018年前半に低迷していた出逢いが
一気に勢いづいた感じで
本当にびっくりしました。
 

クライアントさんにも予祝効果が、、

また私のクライアントさんで
「古民家でセミナーをやりたい」と思っている人がいました。
その方が予祝で「古民家でセミナーをやりました!」
喜んでいたところ、、、
なんと、
都内の古民家でコラボセミナーが決まりました!!
「予祝おそるべし」
クライアントさんも言っていました。
 
他にも…
予祝セミナーで
ご一緒させていただいた
車屋さんの社長さんは
全社員で月初に
「月の目標が達成した!
 おめでとう!!かんぱ~~い」
予祝決起会を開催したところ、
その月の目標を達成したそうです!
さらにそれだけでは終わりません!
その後3か月連続で目標達成したそうです!

予祝【MadeinJapan】を世界へ!!

予祝(前祝い)
達成したから喜ぶのではなく
今、只今を喜んでいるから喜びの未来がやってくる
日本古来の予祝でオリンピック前に
一大ブームを巻き起こし
世界へ広げたいです!
詳しくは
こちらの本をお読みくださいね~~

感動の一冊です!
そして、日本古来の予祝を
一緒に伝えていきませんか?
予祝マップ講師になる道もありますよ(^.^)/~~~

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人は  予祝MAP講師 倉千鶴

-オススメ, 予祝事例

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方