オススメ 予祝事例

即効性アリ!婚活予祝で一週間後にパートナーが

予祝MAP講師の岩井奈央子です。
岩井(いわい)という苗字が
祝い(いわい)みたいで気に入っています笑
予祝MAP講師になるための講座を受けたときに、
もう諦めたと思っていた願いが
私から出てきたんです。
 
それは、「素敵なパートナーと恋愛したい」でした。
私もびっくりしたんです。
諦めて、
捨ててた夢が
素直に浮かび上がって
「私は、これをするべきだ。」って
運命のようなものを感じたんです。

私は今まで恋にも愛にも恵まれませんでした。

少し恥ずかしいですが、
私は過去に2回離婚を経験しています。
彼氏がいたこともあるのですが、
あまりいい恋愛とは言えませんでした。
少し過去を遡らせてください。
一人目の夫はあまり定職につかず、
職を転々とし、常にお金が心配でした。
子どもも2人生まれたのに、
夫は変わらず。
少しも安定しませんでした。
ガスや電気が止まってしまわないか、
よく心配していました。
私が働いたほうがいいのではないかと思い、
離婚を機に仕事をはじめました。
 
2人目の夫のときも辛かったです。
付き合っている相手から申し出があり
結婚したのですが、
子どもたちと夫との関係がうまく行かず。
喧嘩が絶えず、娘は家を出ていき、
実家で暮らしまし家族がバラバラになってしまいました。
私も家族を守ることができずに
自分を責めていました。
辛くていつも頭の中がいっぱいいっぱいの状態で
何も考えられず、
日々の仕事をこなすことしかできない状態でした。
このままでは良くないと思い、
離婚を決めました。

「もう恋愛をしない」と思っていました

そんな私が、
「予祝」に出会い講座の中で
自分の夢や目標について向き合っているうちに
自然に出てきたんです。
「素敵なパートナーと恋愛したい」という
素直な願いが。
私は、その願いを大事にするため
「婚活予祝をしていこう!」と決めました。
「そんな私が、
今幸せじゃなかったら説得力ないなー」と思い
すぐに自分の恋愛の予祝MAPを作りました。

そしたら、
なんか「できるわ」って思えてきたんです。

「パートナーできるわ」

パートナーと行きたいお店や
ヘアスタイルを雑誌から切り取ったり、
その時の私の笑顔の写真を切り取って、
貼り付けて。
それをしていたら、
ワクワクしてきて
「できるわ」って思えんたんです。
 
今まで無意識的に「無理だ」と思っていたことが
ひっくり返った気がしました!
ところが、
そんなワクワクしている私に、
困ったことが起こりました。
 
なんと、
ワクワクしすぎて
眠れなくなってしまったのです笑
嬉しいけど、
寝なきゃと思いながら
深夜まで眠れなかったです笑
 

それから数日後

以前知り合った経営者の方とお食事をする機会がありました。
相手は経営者の男性。
経営のことやこれからの恋愛のことが
いろいろ話せたらスッキリするだろうなー。と思い
食事に向かいました。
そして、恋愛の話をしてみました。
私、これからこんな恋愛をしたいんです。
話を聞いてくれる優しい人がいいんです。
たまにデートしてくれる人がいいんです。と、
私の好みについて話しました。
もしかしたら、
その人が紹介してくれるかも知れないじゃないですか。
着飾ることなく自然体でいろいろ話ができたんです。
そしたら「僕と付き合ってみる?」って。
えーーーーーー!?
衝撃でした。
そして、もっと衝撃なことに
「はい」と返事し、付き合うことになりました。
恋愛予祝MAPを作って
一週間も経たずにです!

予祝すごい。
感動しすぎてすぐに予祝MAPの事務局さんに
報告しちゃいました笑
ということで、
私でも素敵なパートナーに出会えました。
あのときは、
希望もなかった。
絶望もした。
だけど、今私は幸せです。
私の予祝MAPセミナー、
ぜひ受けに来てくださいね。
婚活予祝MAP講師 岩井奈央子
この記事を書いたのは 予祝MAP講師 岩井奈保子

-オススメ, 予祝事例

© 2024 【公式】予祝(よしゅく)|夢の叶え方